ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

はんにゃぁ〜〜

DSC02597.jpg
「おや?ペロリさん、一生懸命上を見ていますが、どうしたんですか?」

DSC02603.jpg
コレよ、コレ!
誰よアタシの大切なジャラシ2号をこんな所に置いたのは!?

DSC02570.jpg
「あぁ、ごめんなさい。最近キャットウォールに登る姿を見ていない…って、
 ギャァアア」

DSC02575.jpg
「ぁぁぁぁ、ペ、ペロ、ペロリさんが…」

DSC02579.jpg
「は、はん、般若になってるぅ〜〜!」

DSC02578.jpg
「あ、勢いつき過ぎちゃったか。後ですよ後ろ。」
ちゃんとオチをつけてくれるペロリです。
はんにゃといえば、以前たまたま寄った店で店長さんが
「もうすぐはんにゃがくるんですよウフフ」オレクマは「般若???」ってなったのですが、その当時(2年前かな)売れ始めていたお笑いの“はんにゃ”と“ブラマヨ”が何かの番組の取材で来てました。
あまりお笑いに詳しくないオレクマはそそくさと店を出ましたが、ひょっとしたらチラっと映っていたかもしれません。そんな事を思い出しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、いろいろおもしろそうな物
持ってますね!
タワーに爪とぎ、じゃらし・・
オレクマさんちのペロリちゃんへの愛が
ビシビシ伝わってきますv-238

うちの子、全長65ほどありました(2匹とも)。
しっぽがかなり長いほうなので、大体ペロリ
ちゃんと同じ感じかな~と思いますi-236

ahoo | URL | 2012-04-18(Wed)19:25 [編集]


ahooさん

おはようございます。
またまたコメントありがとうございます。

キャットウォールとか爪研ぎポールとかDIY魂を揺さぶられるとつい、
楽しみながら作ってますが使ってくれると嬉しいものです。
おもちゃはむずかしいですね〜何がヒットするのか?
ブームがすぐ去ったり、再燃したり…
こうしてモノが増えると、スッキリ好きのオレクマ(奥)の視線が痛いのでほどほどにしたいデス。

オレクマ | URL | 2012-04-19(Thu)09:11 [編集]


