ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

サ〜イクリング×2 ヤッホ〜×2

良い季節&いい天気になりました。
ヨシ!桜を見に行こう!!
DSC02623.jpg
自転車も来た事だし、運動もせねば〜〜

DSC02612002.jpg
準備万端!イザ参らん!!
って実は本当の目的はレイヤーズでハンバーガー!だったりして…
しまった〜自転車だからビール飲めないじゃん!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
レイヤーズについては以前の記事をご覧下さい。例によっていつものです。
美味しかったです〜。ごちそうさまでした。

DSC02632.jpg
で、食後の運動をかねて名城公園へ花見にGo〜
ちょっと遅かったかな?葉っぱが出てきていますね。

DSC02618002.jpg
枝垂桜は見頃でした〜
ん〜、春だねぇ〜

DSC02620.jpg
で、桜を撮るオレクマ(奥)を撮るオレクマ(旦)。これまたいつもの構図です。

DSC02562.jpg
サクラサク…去年の桜は団子がなってたわよね〜。

「ん、情報が誤って伝わってますね。それに何度も言う様ですが、
 ペロリさんは去年の今頃はまだ生まれてませんからね!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

こんにちは!
オレクマ家はとっても楽しそうですね!
ペロリちゃんは、手足の長さを除けばアメショに似ていますねーっ!
お顔にちょっとブラウンが入ってるのかな?
うちの茶丸とちょっと似ていて親近感が湧いちゃいました。
でも、顔はペロリちゃんのがお目目まんまるですv-238
質問・・オレクマ家は(奥)さんと(旦)さんどちらが記事を書くかその日によって決めるのですか?早い者勝ちとかですか?

ahoo | URL | 2012-04-16(Mon)18:07 [編集]


ahooさん

こんばんわ!
ご訪問ならびにコメント、ありがとうございます。
楽しそうにみえますよね…実際…楽しいんですけど〜〜
と、お気楽極楽な夫婦にペロリも呆れ気味です。

シルバータビーって奴でおっしゃる通り鼻の周りに若干ブラウンが入ってます。
血統書によるとおばあちゃんだったかな?にブラウンがいるらしいです。
あとはホント、足の短いだけのアメショですね〜。

ブログはオレクマ(奥)が開設したのですが、9割以上というかオレクマ(奥)は3回程だけであとは全てオレクマ(旦)の記事となっております。
楽しみながら書いているのですが表現とか気になったらチェックしてもらうようにしています。
楽しんでいただけたら幸いです。これからもペロリ&オレクマをよろしくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-04-17(Tue)00:03 [編集]


