ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ニューフェイス

DSC02275.jpg
いい季節になりましたね〜

そんな春に我が家にも ニューフェイスがやってまいりました。

DSC02292_20120409150258.jpg
シラスくん(白)と

DSC02279_20120409150257.jpg
シラスちゃん(赤)。
まぁ、名前は付けてないんですけど
この所と言うか、ず〜と運動不足なので色々なところに余計なものが付いてきたもので
何か体を動かさないといけないということで、ついに我が家にも自転車が採用されました。
これで色々なところに行って美味しいものが頂けますね…あれ?

DSC02310.jpg
ふぅ〜ん、運動〜?春は眠るものでしょ?『春眠暁を覚えるな』っていうじゃない?
「ちょっと違いますが、じゃ、これは要らないんですか?」

DSC02342_20120409150258.jpg
!? そ、それは〜〜〜!

DSC02317.jpg
もう離さないっ!

DSC02322.jpg
あっ、待って〜
98円シリーズ第2弾です。
やっぱり喰いつき良いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

自転車を新調されたんですか。
お出かけが多くなると、ペロリちゃん、すねちゃいますよ。
それとも、お気に入りのおもちゃがあれば、
留守番もへっちゃら、かな。
最後の写真が、すごく楽しそう。

shah-san | URL | 2012-04-09(Mon)22:11 [編集]


shah-sanさん

コメントいつもありがとうございます。
恐らくタウンユースがメインになると思われるのでお出掛けの時間はいつもくらいか、
買い物できないので早くなるかもしれません。
まぁ、春と秋のうららかな日和限定ですからね〜

楽しく遊んでくれるとこちらも嬉しくなりますが、おもちゃもほどほどにしないと
オレクマ(奥)に睨まれるので、要らないものは始末していくデス。ハイ。

オレクマ | URL | 2012-04-10(Tue)14:27 [編集]


