ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

朝の運動会

『まずは大技。垂直崖走り〜』
DSC02186.jpg
てて〜っと。余裕ね。「叱られて降りてるだけですけどね」

『続いて、チョイ飛び込み』
DSC02215.jpg
ほっ「身軽ですね〜」

『出た〜伝説のハッスルジャンプ〜〜!』
DSC02141.jpg
とりゃっ 「あ〜ペロリさん、ハッスルは夜ですよ〜」

『いったん休憩、CMはいりま〜す。』
DSC02199.jpg
フゥ〜疲れるわ〜 「CM、ありませんから。」

『一本背負い、決まったぁ〜!!』
DSC02203.jpg
どっせい〜ッ 「早っ、追いきれませんよ〜」

『最終種目の超短距離走。得意種目です!』
DSC02225.jpg
りゃりゃりゃりゃりゃ〜〜〜 「悟空ですか?」
朝から大忙しのペロリさんです。
日中は何をしているんでしょう?見たいような見たくないような。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

