ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ぎゅ〜〜

先日、会社の20周年記念の慰安会に行ってきました。

IMG_2830.jpg
海〜

IMG_2835.jpg
フジツボ〜
オレクマ(奥)は実家でお墓参りに。よって、ペロリはお留守番。
翌夕まで一人〜。のんびりしているかと思いきや、やっぱり寂しかったみたい。
お迎えのスリスリが半端なかったデス。こいつぅ〜。

IMG_2839.jpg
二人とも帰ってきて安心したのか、すっかりリラックス〜。
パカッて、女子としてはしたなくない?

IMG_2840.jpg
ぎゅ〜。

IMG_2842.jpg
ぎゅぅぅ〜〜〜〜。
「か、可愛い〜。」

DSC02105.jpg
ナニコレ?
「そんなあなたに、プレゼント!」

DSC02109.jpg
面白いねコレ!
「あ、見てるとこ違いますが使ってくれてはいるのね。」
設計が甘かったのか自立はするのですが、寄りかかられると倒れてしまいます。
ああ、今回設計図おこしてないや。
今のところソファとオットマンで挟んでますが、週末には改良して突っ張り式にしたいと思います。

先日、オレクマ(奥)のお母さんが遊びに来てくれました。
DSC02072.jpg
「な〜に〜、そんなとこに隠れとんの〜」
初めての時はまだちっちゃかったですよね。ずいぶん大きくなったでしょう。
その時はひっかかれたそうで済みません。今回は大人しくしてくれてよかったです。
また見に来てください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ペロリちゃん、これは見事な開きっぷりで。
リラックスできたのと、やはり暖かくなってきたんですかねぇ。

今度は、爪とぎポール(おもちゃ付き)を自作ですか。
以前のキャットウォークも見事でした。
ペロリちゃんの新しいお気に入りになるといいですね。

shah-san | URL | 2012-04-02(Mon)21:34 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。
三寒四温、もうそろそろ春だ〜って言えれば良いのですが今年は少し訪れが遅いのでしょうか?

やってしまいました、爪研ぎポール。
先日のshah-sanさんアドバイスで大きめの爪研ぎポールを探していたのですが、
なかなか良さげなのがなくて、あっても万越え…
じゃぁってことで慰安会の帰りホームセンターで1時間程ぶらつきながら脳内設計。
帰宅後制作しました。トータル2000円強!
突っ張り用のアジャスターが短かったので、開けた穴におもちゃを突っ込んだら意外なヒット。
これでソファでの爪研ぎがなくなるといいなぁ。

オレクマ | URL | 2012-04-03(Tue)09:03 [編集]


お留守番。

こんにちは。
今日は名古屋も雨風が強くて…被害なく一夜がすぎるといいですよね。首都圏もなかなかすごいことになっています。
お留守番中のぺろりちゃん、寂しかったのでしょうね。いつも飼い主さんにとっても大事に大事に育ててもらっているからでしょうね。ギューの姿、超可愛くて…最高です☆

ちろるちょこ | URL | 2012-04-03(Tue)16:20 [編集]


ちろるちょこさん

いつもありがとうごうざいます。
そうなんです、すごい風で職場があるビルも揺れていました。ちろるちょこさんもお気をつけ下さい。

留守番させると気になって気になって、外出からも早めに帰ってくるようになりました。
お迎えしてくれると疲れも吹き飛びますよね〜。

オレクマ | URL | 2012-04-03(Tue)16:49 [編集]


