ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

いつも通り

DSC02044.jpg
「おやペロリさん、昨日(嵐襲来)とはうってかわってリラックスモードですねぇ。

DSC02027.jpg
♬〜 あ、思い出した。
「なんでしょう?」

DSC02019.jpg
昨日のアレ、残ってんでしょ?
「…あ〜、ハイハイ、待っててくださいね。」

DSC01966.jpg
ん〜〜〜このニオイ!

DSC01982.jpg
ハグハグハグハグハグハグ!
「お〜、昨日は緊張してて一口も食べなかったくせに見事な食い付きっぷりですね〜。」

DSC02040.jpg
はぁ?アタシが緊張なんてするワケないじゃない。
「お、余裕のシッポですね。
 あ、大○(甥っ子)が来た!」

DSC01624.jpg
え”! ドドド、ドコ?
「ビビリ過ぎ〜。ウソですよ」

DSC02020.jpg
もぉ〜やめてよね。来てないってわかったけど合わせてあげたのよ!ドキドキ
「はい、ごめんなさい。けどあまり嫌わないでやってくださいね。」
野生の勘とでもいうのでしょうか、子供にはあまり近づきませんでしたね。
犬に慣れている甥っ子たちにとっては近寄ってこないペロリはあまり面白くなかったかも。
ペロリも緊張してたんです。今度来た時は覚えて……いないんだろうなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごくキレイ☆

こんばんは!!
前から思っていましたが…毎回すっごく写真がキレイですよね。ペロリしゃんが美猫ちゃんなんでしょうけど、写真の綺麗さ…抜群だと思います。
我が家は夫婦で写真が下手で…。何かコツってありますか?

ちろるちょこ | URL | 2012-03-27(Tue)21:10 [編集]


こんばんわ

おぉ~、ペロリちゃんの立ち姿。
マンチカンと言ったら、このポーズ。
素晴らしい!
一緒に写っている、きれいな手から推し量ると、
おっきくなりましたねぇ。
ところで、見事なびびりの写真は、
そんなに怖いものでも、目の前にあったのかな。

shah-san | URL | 2012-03-27(Tue)21:21 [編集]


ちろるちょこさん

いつもコメントありがとうございます。
きれいだなんて恐縮してしまいます〜。ありがとうございますっっm(_ _)m
コツといわれても、カメラの性能とモデルの良さに助けられています。
後は職業柄、写真補正もやっているので明度を上げたりシャープをかけたりしているからでしょうか?
なにぶんウチの照明は暗めなのでそのままだと暗〜い写真になってしまうもので…
ペロリの可愛さ(o^^o)をもっと出せるように頑張ります。

オレクマ | URL | 2012-03-28(Wed)09:13 [編集]


shah-sanさん

ご訪問いつもありがとうございます。
ペロリはそんなには立たないコなのですが、ささみ祭りの時は立ちまくりなのです!シャッタ〜チャ〜ンス!!
見事に大きくなりました。成長すると顔つきが変わってくると言いますが美猫に成長してくれて嬉しい限りです(贔屓目ですね〜(★ ̄∀ ̄★)
基本的にビビツン、ビビった相手にあとで突っかかるという難儀な性格なのでイカ耳はしょっちゅですね。

オレクマ | URL | 2012-03-28(Wed)09:35 [編集]


