ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

嵐襲来

某月某日、朝からご機嫌で遊ぶペロリさん。
DSC01899.jpg
コイツめっ!来いッ!!

DSC01910.jpg
あははは、たのし〜!

が、『ピ〜ンポ〜ン』

DSC01943.jpg
ごっちゃり!
オレクマ(旦)の家族が田舎から遊びに来ました。

DSC01715.jpg
ナニナニナニ〜〜?聞いてないわよ!?

DSC01948.jpg
でてこ〜い」「にくきゅ〜

DSC01938.jpg
アタシ肉球じゃないわよ!なんとかしてよおじいちゃん!!

DSC00481.jpg
助けて〜おばあちゃ〜ん!!!

こんな大勢に囲まれるのは初めてのペロリさん。
子供達のおもちゃ攻撃に警戒しまくり。ソファの下に待避してました。
みんなが来るのは結婚式以来、5年ぶり?その時もとんぼ返りだったし
まぁ今回もだけど昼食ぐらい、と名古屋名物のひつまぶしを食べにいきました。
みんな喜んでくれたみたい。よかった〜
遠いところありがとうね。今度はゆっくりと来て下さいね。

で、その後のペロリさんはというと…

DSC01961.jpg
ふぅ〜。大変な目にあったわ…もう、クタクタ〜

DSC01951.jpg
zzz。
「今日はご苦労様。遊んでくれてありがとうね〜。ゆっくり休んでください。
 あ、後でも落ちてる。オレクマ(奥)もありがとう。」
お正月に雪で帰れなかったので久々に会えてうれしかったです。やっぱり家族っていいなぁと思ったオレクマでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にぎやか☆

オレクマさん、こんばんは!!
賑やかな場ですね。ペロリちゃんもびっくり&楽しかったでしょうね☆我が家は、今年の正月に旦那の実家にチロも帰省し、初めての長距離自動車体験&賑やか家族体験してきました。かなりすんなりなじんで、粗相もなく甘えん坊にしていました。いろんな人に慣れる、人懐っこいネコちゃんになってほしいですね。

ちろるちょこ | URL | 2012-03-26(Mon)21:01 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、大変だったんですね。
疲れ切った~、って寝顔、いいですね。

それにしても、遠慮ない子供が苦手、
落ち着いたおじいちゃん、おばあちゃんが好き。
先人の教え通りの反応で。
きっと、慣れてくれば、子供とも遊べるようになるのでしょう。
ペロリちゃん、遊び好きのようですし。

shah-san | URL | 2012-03-26(Mon)22:55 [編集]


ちろるちょこさん

コメントありがとうございます。
ペロリはびっくりしっぱなしでしたね〜
最後の方は少し慣れておもちゃにもじゃれていましたが、疲れたと思います。
チロちゃん長距離OKですか。ペロリも自動車は大丈夫なのですがまだ長距離体験が無いので、まずオレクマ(奥)の実家行きで経験を積ませようかな?

オレクマ | URL | 2012-03-27(Tue)08:41 [編集]


shah-sanさん

いつもありがとうございます。
本当、疲れた〜〜って感じでした。
いつもなら匂いを嗅いだだけでニャンニャカうるさいササミのおやつも、嵐の最中に目の前に出してもクンクンするだけで口を付けなかった程!周りを警戒していたのでしょう。
翌日はそれこそペロリでしたけどね。
これまで大人のお客さんには愛想良く(オレクマよりも!)していたのですが、やはり子供は別だった様です。

オレクマ | URL | 2012-03-27(Tue)08:49 [編集]


