ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ペロリと煙は高いところが…

DSC01880.jpg
なにそれ〜

DSC01868.jpg
「こないだ、オレクマ(奥)が実家のみんなと行った掛川みやげの『城の餅』ですよ。
 カタチがやや崩れてるのはオレクマ(奥)が落としたとはクチが裂けても言えません!
 それにしてもいきなり掛川に行くなんて相変わらずアグレッシブな家族ですね。」

DSC01734.jpg
ふぅ〜ん。で、美味しいのソレ?
「はい、甘さ控えめで美味しいです……って!またアナタはそんなトコロに上がって!!」

DSC01856.jpg
え〜?高いところは楽しいのよ?

DSC01851.jpg
「高いところならこないだキャットウォークを増設してあげたじゃないですか!」

DSC01825.jpg
「アナタ専用の隠れ家つきですよ!!」

DSC01855.jpg
けどこの隠れ家、奥の壁が無いよ?
「! そ、それは予算の都合と言うか、軽量化というか…」

DSC01873.jpg
ちぇ〜〜〜っ
「とにかくカウンターの上には上がらないで下さいよ!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

キャットウォークの増設、凄いですね。
ペロリちゃん、高いところ好きなようですから、
きっとすぐに、隠れ家でくつろぐようになるのでしょう。
物欲しそうにボードに手をついている姿がかわいいです。

shah-san | URL | 2012-03-23(Fri)22:27 [編集]


すごい~☆

おはようございます☆キッチンでの写真、ペロリちゃんがカメラ目線で可愛いですね!!それにしても、キャットウォークすごいですね!心優しい飼い主のオレクマさんにペロリちゃんも感謝していると思います。我が家は賃貸なので、できないから…羨ましいなぁ。と思います。
お目目がクリンとしたペロリちゃん、美猫さんだと思います!!

ちろるちょこ | URL | 2012-03-24(Sat)09:18 [編集]


shah-sanさん

こんばんわ。
またのご訪問ありがとうございます。
これまでは奥にあるキャビネットとの間が広かったので、
ケージを伝って上がっていたのですが、いったん上がると
なかなか降りられなくなっていたので今回の増設となりました。
が、人がいると下にいる事が多いので利用しているのかどうかわかりません。
たまにそ〜っとリビングを覗くと一番上に上がってたりはするんですけどね。

オレクマ | URL | 2012-03-24(Sat)19:15 [編集]


ちろるちょこさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
上がっちゃダメッて言ってるわりには写真撮ったりして甘いですね…
キャットウォークは自分で言うのもなんですが、なかなかの出来だと思っています。
けど、実は壁や床、天井に釘などは打ってないんです。
2×4の木材とその両端に付ける器具で突っ張っているだけなので壁には傷がついていません。
だから賃貸住宅でも使えると思いますが、床や天井は押さえられるので少し跡がついたり
天井板が弱いと使えなかったりする場合があるので、
「ディアウォール」という名前で検索すると使用例などが載ったHPもヒットしますから
興味をお持ちでしたらご確認されてみてはいかがでしょう?

オレクマ | URL | 2012-03-24(Sat)19:45 [編集]


