ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ペロリ・ザ・ハードパンチャー

ホームセンターで見つけたおもちゃ。
安かったからつい、98円だから気に入らなくてもいいか?

DSC01788.jpg
ボクシングの基本は腰を落として〜
「お?」

DSC01786.jpg
打つべし!打つべし!!
「おぉ〜」

DSC01785.jpg
スカッ
「あれ?」

DSC01783.jpg
くぬ〜、こうなったら!
「あ、あれは、まさか!」

DSC01790.jpg
ダブルスレッジ・ハンマァ〜〜
「あ”、もうボクシングじゃなくなりましたね〜」
今までで一番安いおもちゃですが、食い付きは随一です。両手で掴もうとします。
飽きるのも一番早いですが、忘れた頃にまた食い付きます。
上手く録れれば動画で上げたいのですがまだ良くわかっていません。スミマセン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気に入り☆

オレクマさん、こんばんは☆
買ったおもちゃが気にいってくれると、すっごく嬉しいですよね。値段が安くても気にいってくれると嬉しさ倍増!!ですね☆
最近は、自分自身のものよりも愛ネコの物に興味があって…ネコのものばかり買ってしまいます(笑)。
ペロリちゃん、今日も可愛い~!!我が家も夫婦でオレクマさんのブログを楽しみにしていますよ。

ちろるちょこ | URL | 2012-03-22(Thu)22:38 [編集]


ちろるちょこさん

ありがとうございます。
そうですよね。仕事で資料検索していてもHPとかで
猫グッズがあるとついつい目が行っちゃいますね〜。

下手な写真と稚拙な文章で恐縮ですが、
楽しみって言われるとすごく嬉しいです。
頑張って精進します。

オレクマ | URL | 2012-03-23(Fri)09:17 [編集]


