ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

金沢にて

__.jpg

少し前になりますが、金沢に行ったときに泊まった宿にて。
本館から繋がってる倉の中なんですよー暖炉があって小さなテーブルと椅子が2つ。
倉から出て写真を撮ると、なんだか絵のような景色で面白いです。
ここでお茶をしましたースコーンやケーキ、サンドイッチをつまみながら…
雰囲気もよかったし美味しかったし。
兼六園にもすごく近くて美術館にもすぐ行けるし。
(21世紀美術館やっと行けた!楽しめます。普段美術館に行かない人も楽しめますよ!)
夜、お寿司(オレクマ金沢旅のメインイベント!?)を食べにいったんだけど美味しかったなー
金沢のいい思い出です。
宿の名前は…カメリア…何とか…だったようなー…すみません忘れた…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

