ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

すっきり

この季節、抜け毛でお悩みの貴女に
FurminatorCats.jpg
じゃ〜ん FURminator 短毛種用小型タイプ〜

DSC01773.jpg
こないな風に使います〜

DSC01635.jpg
ひと撫ででこないぎょうさん取れます。

DSC01686.jpg
えっ!? こんなに!!
なんどもやられたらアタシ、ハゲちゃわない?((((;゜Д゜)))

「大丈夫、大丈夫。あんたのアンダーコート半端あらへんし、次から次に生えてくるやよってそない心配せんでもええんちゃう?それにあんた嫌がるさかい、朝のチュパタイムくらいしか出来ぃひんやんか。」

DSC01766.jpg
な〜んだ。安心〜。

DSC01692.jpg
ケド、なんで京都弁?ウサンくさくない??
「か、かまへんやん!これでも元京都人なんやさかい!! カ○ラ女史みたいにムリヤリやあらへんで!
ええ、まぁ、海のある京都やでウソくさいかもしれんけどな

てなことで、抜け毛が半端無かったので導入しました。
ウワサに違わず取れる取れる。この時期だからかもしれませんが。
ただ、静電気の起こりやすい環境だと梳き取った毛がまた体に引っ付いてしまうので
1〜2回撫でる毎にティッシュ等で取ってやらないといけません。
ちょっと手間だけど、浮いた抜け毛をいつもの豚毛のブラシでとってやれば
スッキリ艶々の美猫さんになるので重宝しています。
よかったね。ペロリさん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ファーミネーターご購入ですか。
うちも使ってます。
やはり、抜け毛がひどくなったのと、
使っていたラバーブラシを、
急に嫌がるようになったのと、
あと、店頭のビデオに惹かれてしまいました。
宣伝通り、よく取れて、心配したくらいです。
静電気の季節でしたので、
ラバーブラシは、抜けきってない毛まで、
引き抜いちゃっていたのかもしれません。

shah-san | URL | 2012-03-21(Wed)21:46 [編集]


shah-sanさん

ご訪問ありがとうございます。
ウチも店頭で現物を見て価格に及び腰だったのですが、
ネットでチェックすると3割近く安かったので購入しました。
最近は店頭で見て、その場でiphoneで価格を調べて
家に帰って安さ・ポイント・信頼性等で比較検討して
購入するという流れですねぇ。
今更ながらネットって便利ですね〜
ただ、出会いというのも大切ですよね。
サラちゃんやペロリのように。

オレクマ | URL | 2012-03-22(Thu)08:42 [編集]


我が家も愛用☆

オレクマさん、こんばんは!!
我が家もファーミネーター愛用しています。週1度やっていますが…毎回ごっそり抜けます。。チロも嫌がらずおとなしくしているので、かなり大量!!オレクマさんのブログ同様、ハゲの心配するほどです(笑)。
ファーミネーター、本当に体がキレイになるので愛用しています。

ちろるちょこ | URL | 2012-03-22(Thu)22:41 [編集]


ちろるちょこさん

またのご訪問、ありがとうございます。
ごっそり。まさにその通りですね。
オレクマ(奥)なんかは、取った毛で等身大ペロリを作ろうとか言っていますが、ほんとに出来そう…
チロちゃん、大人しく梳かせてくれるなんてイイ子だなぁ〜。

オレクマ | URL | 2012-03-23(Fri)09:01 [編集]


