ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

cotto 名古屋本山 再訪

本山のcottoさんに再度伺いました〜。正確には3回目の訪問です。
IMG_2750.jpg
前菜/彩り前菜・鰯とジャガイモのテリーヌ
鰯の脂とじゃがいもが合っていて、巻いてある春キャベツがシャキシャキ。

IMG_2751.jpg
前菜/前菜盛り合わせ
オレクマ(奥)のセレクト。ホタルイカをいただきました。
プリッとしていて濃厚なイカの味〜

IMG_2753.jpg
フォカッチャ。やっぱりここのフォカッチャ好きだなぁ〜〜

IMG_2755.jpg
メイン/鱸のソテー
皮目パリパリで身はジューシー。美味っ!

IMG_2757.jpg
メイン(奥)/海老と豆のグリーンソースのパスタ
緑が鮮やかなパスタです。海老がプリプリで、そら豆が甘〜い。
帰りにカウンターに置いてありましたが立派なそら豆でした。

IMG_2758.jpg
食後のコーヒー。イタリアンローストです。
オレクマ好みの味です。

近いこともあり3回目の訪問でしたが、いつ来ても美味しいです。
今回はスープ、ドルチェなしのメインコースでしたがボリュームもあり、
ゆっくりといただけるので満足感十分です。それにリーズナブルだし。
ごちそうさまでした。

DSC01627.jpg
ムッ!また二人だけで行って来たのね!!
近いんなら連れて行きなさいよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

オレクマさん、こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます!!ペロリちゃん、めちゃめちゃ可愛い子ですね~!!お目目が…可愛い過ぎるっ☆
そしてそして…お食事も。。よだれ出るほど美味しそうですね。名古屋は7~8年前によく買い物に行っていました!定番は…買い物⇒手羽先のコースでしたね。
また、お邪魔します☆よろしくお願いいたします。

ちろるちょこ | URL | 2012-03-20(Tue)19:33 [編集]


ちろるちょこさん

ご訪問、ありがとうございます。
可愛いと言ってもらえてペロリも喜んで(?)います。
チロちゃんもほわほわしててとてもキュートですね〜。おとなしい感じかな?
ウチのペロリは可愛いんだけれどやや凶暴で、育て方を間違えたかなぁ?少しずつ落ち着いていますけどね。
美味しいお昼ご飯をいただいたすぐ後に「今晩のご飯どうしよう?」って言っているような食いしん坊な夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-03-20(Tue)23:07 [編集]


