ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

垂れペロ2012春コレクション

◆ANNYA SUI(アニャ スイ)
DSC01812.jpg

DSC01810.jpg

DSC01808.jpg

DSC01804.jpg

DSC01802.jpg
 ニューヨーク随一のモード発信力を持つ「ANNYA SUI(アニャ スイ)」は
アメリカンショート調の全身シマ柄のエアリーなルックでエレガンスを際立たせた。
 柔らかなクッションに身を委ね軽やかな寝息をたてながらしなやかに垂れ下がり、
「ロング&ソフト」なシルエットをかたちづくる。

◆ALEXANDER NYANG(アレキサンダー ニャン)
DSC01741.jpg

DSC01745.jpg

DSC01747.jpg

DSC01751.jpg

DSC01753.jpg
 極太のヘッドレストと全身が溶け合い、立体パズルのようなトリッキーな美を現出。
グレイッシュホワイトとブラックのマーブルなロングボディをゆるやかにソファに寝崩した。前爪でしっかと攫みながら後脚は垂れ下がるなどフェミニンとマニッシュを同居させている。
 一瞬前までの狂乱とも思える躍動とちぐはぐに交錯する、鮮やかな落ちっぷりは彼女の十八番である。
…しかし、どうやったらこんな体勢で寝られるんでしょう?
猫はこんなリラックスしているような寝姿の時が、実は眠りが浅いと何かで見た記憶がありますが、ホンマかいなと思ってしまう光景ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

