ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ねこきも

記事が気になったので某誌を購読しました。
01_DSC01578.jpg
なにコレ。
「何か付いてきましたが、どうします?」

02_DSC01660.jpg
フン!付録ごときでアタシが釣られるとでも思って?
「いえ、そんな。」

03_DSC01573.jpg
「え? 動きが足りないと?」

04_DSC01570.jpg
アハハハハ!たのすぅい〜〜!
「……」

05_DSC01644.jpg
…別に、気に入った…ワケじゃぁ……ないんだから………ネ………

06_DSC01649.jpg
スピ〜〜zzz
「すっかり、お気に入りやん」

07_DSC01679.jpg
チッ
「ペロリさん、悪い顔になってますよ〜」
以前から購読を検討していたねこきもですが、気になる記事が重なったので今回から購読を始めました。
オレクマ(奥)は「可愛くない」と一刀両断の付録でしたが、もぐり込んだり、滑り込んだり、身を隠して急襲してみたりと本人はいたって気に入ったみたい。

08_DSC01639.jpg
ホワイトデーのお返し第1弾 「あまおう」を贅沢に使った苺ミルク〜
オレクマ(奥)は苺ミルク大好きだから

09_DSC0163902.jpg
こんな風に見えてるのかもね〜
奥にちらっと見えていますが、当然オレクマ(旦)もいただきます。
はうぅぅ〜。この時期の醍醐味やねぇ〜 ごちそうさまでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

