ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ばなじうむって、なんなの〜!

少し前の記事の続きです。
PING〜PONG〜
DSC01534.jpg
あ、何か来た!
DSC01499.jpg
はーい。トテトテトテ
DSC01486.jpg
ド〜〜ン
DSC01377.jpg
!? ナニあれ?
「はいペロリさん、設置しますからちょっとどいててくださいね。危ないですよ。」
DSC01495.jpg
バ〜〜ン
DSC01510.jpg
ナニナニナニ〜?なんなの〜??
DSC01493.jpg
「富士山からおいしい水が届きましたよ。」
DSC01473.jpg
チョット!聞いてないわよ!! また勝手にアタシの場所を〜〜
「言ってないし、アナタの場所でもないんですが…」
先日、家電量販店に寄った際、キャンペーンをやっていた『フレシャスウォーターサーバー』です。
日頃水分をあまり摂らないオレクマ(奥)が珍しく気になって色々聞くことしばし…ウォーターサーバーとしては後発らしく、色々研究してボトルのかわりにウォーターパックで空気に触れなくて衛生的だし、ゴミも少ないし、エコモードで電気代も抑えられる〜等々機能も十分。水も富士のバナジウム天然水で、癖も無く美味しいお水でした。
なんと言ってもサーバーレンタル代がタダ!水代も500mlペットボトル換算で約77円とお安く送料無料ときたもんだ!水はほとんど買わない我が家ですが、夏場の熱中症予防や、パックのままで半年もつとの事だったので災害時の備蓄用としてもいいかなと、とりあえず採用となりました。
で、サイズ・場所ともに最適な場所がココでした。ピッタリでしょ?

DSC01550.jpg
〜〜〜アタシの場所〜《拗ねてみせたら開けてくれるかしら? チラッ》
DSC01547.jpg
…反応…なし…な……の…………zzz
DSC01554.jpg
zzzzz。
ペロリさんが反応しなくなりましたね。( ̄∇ ̄)フフフ
アナタもバナジウム天然水でさらなる美人さんを目指してください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。