ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

のびペロ2態

DSC01324.jpg
“おかえり〜”の伸び。毎晩、玄関を開けるとリビングドアから挨拶してくれます。
で、ドアを開けると足許をすりすり〜…ってことはなく、スルーして玄関へ。要は廊下に出たかっただけなのね。

DSC01309.jpg
“滑り込み〜”の伸び。ソファの下にザッと滑り込んで…いるワケではなく、ちょっとした暗がりを求めてソファの下に潜り込むのだけれど、大きくなったので全身入るのは一苦労。で、上半身だけ入ってこんな状態に。
「ペロリさ〜ん、こ〜○んが丸見えですよ。女子なのにっ」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ペロリちゃんの立ち姿、やっぱりかわいいですね。
帰宅を出迎えてくれると、疲れも軽くなった気がしませんか?
でも、ペロリちゃんの方は、お迎えはガラス越しで終わっちゃってるのですかね。
オレクマさんの姿を見れば、一安心、かな。

shah-san | URL | 2012-03-06(Tue)22:57 [編集]


shah-sanさん

いつもありがとうございます。
ガラス越しの一瞬です。あとは脱出装置くらいの扱いですねぇ。開けろ〜あけろ〜〜って。
けど、ドアを開けた瞬間に走って出迎えられると(本人はそう思ってなくても)和みます。和みまくりです。

オレクマ | URL | 2012-03-07(Wed)13:56 [編集]


