ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

装備

今日はアタシの装備品を紹介するわ!

IMG_2622.jpg
対野戦仕様・可変型移動トーチカ「ペロリーノIIブッシュマン」!
「って、お出掛け用のキャリーだね。たしかに折りたためるけど、可変って大袈裟すぎやしません?」
以前のキャリーはペットショップでいただいたロゴ入りのプラスチック製のでしたが、置き場所にも困るのでこのキャリーにしました。なんといっても畳んで仕舞っておけるのがGoodです。なぜかペロリも気に入っているのか、自分から入ったりします。

IMG_2621.jpg
連邦の白いもび○すーつは化け物か?
「あ〜、はいはい赤い彗星ごっこですか?彗星っていうより流れ星みたいに突っ込んできますけどねアナタは」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

