ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ケージの刑

DSC01102.jpg
ナニ撮ってんのよ!

DSC01094.jpg
何なの一体!

DSC01100.jpg
もう朝よ!出ても良い時間なのよ!!

DSC01099.jpg
とにかく出しなさい!!!

「ダメです。ペロリさんが登っちゃいけないトコロに登ったからです。反省なさい。」

美味しいもの好きの我が家ではカウンターキッチンは聖地なのです!
ウ○チをさわったような足で上がるのは御法度なのでした…が、

DSC01145.jpg
とりゃっ!

と、抜糸以降順調な回復とともに見事なジャンプを披露してくれるようになりまして
ひょいひょいっと気軽に登るようになってしまい、聞き分けが無いと前述のような結果に。
覚えてくれればいいのになぁ

DSC01138.jpg
ぴよ〜ん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

題名を見て、何事かと思いましたが、
そうですか、禁断の地に足を踏み入れてしまいましたか。
罰を受けてるはずなのに、2枚目の立ち姿、
ペロリちゃん、余裕ですねぇ。
順調な回復の証拠を、オレクマさんに、見せたかったのかな?

shah-san | URL | 2012-02-27(Mon)22:05 [編集]


まったくもって

誤解を受ける可能性のあるタイトルでした
すいません。虐待してるわけ…ないですよねぇ〜
ペロリバカなんだから。ただ、キッチンにだけは登ってほしくないだけなのです。うちの場合、就寝時はケージに入ってもらってるので苦にはなってないと思うのですが、猫ではない我が身が思ってる事なのでどうなのかなぁ?
本人といえば、もう順調も順調、お腹の毛も半分くらい伸びてきています。サラちゃんも元気そうでなによりです。

オレクマ | URL | 2012-02-28(Tue)12:55 [編集]


ペロリちゃんかわいいですね。
2枚目のお写真、見事な猫背にクスッときました(*^_^*)
身軽なジャンプに思わず拍手です。
その身軽さゆえに高いところに上ってしまうんですね。
ケージの刑を受けていても真ん丸おめ目でカメラ目線!
ペロリちゃん反省していなさそう……(笑)

  ミント | URL | 2012-02-28(Tue)17:26 [編集]


ミントさんへ

ご訪問ありがとうございます。
骨はどうなってるの?と思うくらいの猫背です。
ジャンプ力も日々の鍛錬(?)のおかげでカウンターもラクラク…よよよ
反省もするはずがなく、シャバに出たとたんに高飛び(笑)してムショに逆戻りの凶悪犯です。すぐに許しちゃうんですけどね。

オレクマ | URL | 2012-02-29(Wed)00:31 [編集]


