ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

うみゃぁでかんわ〜

IMG_2674.jpg
2月17日の昼食
オリエンタルカレー栄店 2012年2月11日オープン。
なつかしい人には懐かしい、オリエンタルカレー。うみゃぁでかんわ〜
…元は関西人のオレクマ(旦)には今ひとつピンとこない。
けど、スパイシーで後に甘みが残るなかなか美味しいカレーでした。

IMG_2675.jpg
2月18日の昼食
Salut(サリュー) 名古屋栄
日替わりプレート
鶏つくねの野菜素揚げ添え/ささみのサラダ梅ソース/ポテトのアンチョビマヨネーズ和え だったかな?
ちょっとだけ久しぶりだけど、相変わらずおいしくてなかなかのコスパ。

IMG_2672.jpg
ぽってり腹の地球兄弟。
行った訳ではなくて前を通りかかっただけです。そのうち行きたいね。

DSC00876.jpg
うにゃ〜でかんわ〜………zzz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

