ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ばれんたいんで

大阪心斎橋「宇治園」の
抹茶生ショコラ「小佳女(おかめ)」・ほうじ茶生ショコラ「ひょっとこ」

DSC00801.jpg
パッケージも渋くてなかなか

DSC00816.jpg
オレクマ(奥)のお母さんにいただいた ROYSE'のポテトチップチョコレートと共に
お気に入りの織部のお皿で合わせてみました。
色合いがピッタリ!ご満悦のオレクマです。

ROYSE'のポテトチップチョコレートは有名だけど実は初めて、いただきまーす。
ぱりぱりっと。程よく塩味もきいていて美味しいです。売れてるのも納得。
抹茶生チョコはデパートで試食したので美味しいのは確認済み〜
どれどれほうじ茶は…ぅんめぇ〜!
濃厚なほうじ茶の味と香りが口の中いっぱいに広がる〜〜〜。
至福ですなぁ。ありがとうございます、ごちそうさまでした。

DSC00787.jpg
あ〜〜!またなんか食べてる!!

「すみません、ペロリさんにはあげられないんです。
 それにバレンタインデーのチョコですからレディにはちょっと。」

DSC00782.jpg
ちょっと、寄越しなさいよソレ!イイにおいしてんじゃないの!!
ばれんたいんでなんてアタシ知んないし!!!

「ちょっ、ペロリさん。顔がコワイです。」


DSC00828.jpg
マヂで咬まれる1秒前〜♬

がぶぅ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、表情豊かですねぇ。
3枚目の、オレクマさんが何か食べるのを見つけたびっくり顔も、
最後のふてくされ顔?も。
で、このあと噛まれちゃったんですか?

shah-san | URL | 2012-02-17(Fri)22:28 [編集]


もちろん

shah-sanさん こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。
このあとはしっかり、しかも小指の方を…
うちのペロリは小さいときから噛み付く事が多かったですねぇ。
徐々に減ってはきていますが興奮するとつい噛み付いてきますね。
サラちゃんは遊んでいるとき以外はおとなしそうですね。

オレクマ | URL | 2012-02-17(Fri)23:59 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。