ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ばれんたいんで

大阪心斎橋「宇治園」の
抹茶生ショコラ「小佳女(おかめ)」・ほうじ茶生ショコラ「ひょっとこ」

DSC00801.jpg
パッケージも渋くてなかなか

DSC00816.jpg
オレクマ(奥)のお母さんにいただいた ROYSE'のポテトチップチョコレートと共に
お気に入りの織部のお皿で合わせてみました。
色合いがピッタリ!ご満悦のオレクマです。

ROYSE'のポテトチップチョコレートは有名だけど実は初めて、いただきまーす。
ぱりぱりっと。程よく塩味もきいていて美味しいです。売れてるのも納得。
抹茶生チョコはデパートで試食したので美味しいのは確認済み〜
どれどれほうじ茶は…ぅんめぇ〜!
濃厚なほうじ茶の味と香りが口の中いっぱいに広がる〜〜〜。
至福ですなぁ。ありがとうございます、ごちそうさまでした。

DSC00787.jpg
あ〜〜!またなんか食べてる!!

「すみません、ペロリさんにはあげられないんです。
 それにバレンタインデーのチョコですからレディにはちょっと。」

DSC00782.jpg
ちょっと、寄越しなさいよソレ!イイにおいしてんじゃないの!!
ばれんたいんでなんてアタシ知んないし!!!

「ちょっ、ペロリさん。顔がコワイです。」


DSC00828.jpg
マヂで咬まれる1秒前〜♬

がぶぅ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、表情豊かですねぇ。
3枚目の、オレクマさんが何か食べるのを見つけたびっくり顔も、
最後のふてくされ顔?も。
で、このあと噛まれちゃったんですか?

shah-san | URL | 2012-02-17(Fri)22:28 [編集]


もちろん

shah-sanさん こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。
このあとはしっかり、しかも小指の方を…
うちのペロリは小さいときから噛み付く事が多かったですねぇ。
徐々に減ってはきていますが興奮するとつい噛み付いてきますね。
サラちゃんは遊んでいるとき以外はおとなしそうですね。

オレクマ | URL | 2012-02-17(Fri)23:59 [編集]


