ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

激動!


DSC00184.jpg
あれは…違う。

DSC00208.jpg
上には…無い。

DSC00096.jpg
ここでも…ない。

DSC00257.jpg
なんだか、もう…眠くなっちゃった。

DSC00028.jpg
zzz。

DSC00145.jpg
…!


ハッ!!

DSC00049.jpg
ナニ撮ってんのよ!
新しいカメラだからといって、調子こいてんじゃないわよ!!
よこしなさいよソレ!


あい、ついにカメラを新調しました。SonyのNEX-5N 初めてのデジタル一眼。
最初はPanasonicのGF3を考えていたんだけど、実機を手に取って急変更。
ご覧の通り腕がついていっていませんが、そこは追い追いということでご勘弁。

DSC00215.jpg
ねぇ、だいじょうぶ?

「どうやら風邪のようです。そっとしておいてあげてくださいね。
 それより、アナタは大丈夫ですか?」

DSC00186.jpg
そうなの、なんかお腹の辺りが変なのね。

DSC00175.jpg
なんか知らない?

「…えっとー…」


ということで術後5日目です。
手術も急に決まったものでなかなか報告できませんでしたが、結局行きつけの病院で日帰り手術。
当日は麻酔も覚めきってなくて、ぼ〜っとしてたけど2日目からはご飯もいつも通り。
お腹にはテープが貼ってあったけれど舐めまくって半分取れかかってました。
お腹の中を触られたからか、舐めすぎて毛がからまったか、ゲフゲフと嘔吐いてましたが
3日目からは徐々に収まって、それとともに元気も戻ってきて、テープも剥がれ(剥がし?)4日目にはシンク&洗面台にも飛び乗れるようになりました…乗らなくていいんだけど…
とにかく、無事おわって安心です。大変だったけど、よくがんばったねペロリ。
世間ではインフルエンザを筆頭にノロ、ロタといったウイルス性疾患が猛威を振るっています。
ウチでも約1名ふせっておりますが、幸いインフルエンザではないようです。といっても安静が重要です。皆様もお風邪など召されませんように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気そうで、なによりです

カメラが変わっても、
あいかわらず可愛いペロリちゃん。
手術も無事に済んでよかったですね。
剃られた部分が小さいみたいで、
うらやましいです。

風邪ですか、お大事に。
でも、新しいカメラがあると、
大人しくなんかしてられないですね。
これからも、楽しい写真を楽しみにしています。

shah-san | URL | 2012-02-09(Thu)07:39 [編集]


すっかり元気です。

手術から9日目、剃り跡と糸をのぞけばすっかり元通りです。
若干寝ている時間が多くなった?くらいなものです。
風邪の方も、あれから39度程の熱が出て
すわインフルだった?と心配したのですがどうやら違ったみたいで
今では仕事にも出られるようになっています。
ご心配ありがとうございました。

カメラ、一応毎日撮ってはいるのですがなかなか…
がんばります。

オレクマ | URL | 2012-02-11(Sat)22:52 [編集]


