ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます

orc_2015NYC_PN5_480_201412261652074ba.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年中から、随分とご無沙汰している感がありますが...
『感』じゃないですね〜(汗)
すっかり放置しておりまして、すみませんでした!

昨年は何かと忙しくしておりまして、更新も滞りがちになってしまいました。
そんな中、色々と考えさせられるコトもあり...

オレクマ夫婦が『いつかはこんな猫さんたちと暮らしたいね〜』と思い、
実際に猫を飼うことになり、ブログを始めるきっかけとなった
『うちにゃん@レオっち』のレオくん、
さらには、オレクマ(奥)が大好きだった(オレクマ(旦)も好きでしたよ)
『まこという名の不思議顔の猫』のまこ姉も
虹の橋を渡っていってしまい、
『いつかはそんな日が来るんだよな...』とはわかっていながらも
ヘタレ王のオレクマ(旦)は、ブログに向かうとヘンに凹んでしまい
更新の手が止まっておりました。
&ほかの方々のブログ訪問も全然してないっ(汗)(汗)(汗)

そうは言っても、年が明けちゃいましたので、いつまでもヘタレてるワケにもいかず
年始のご挨拶がてら更新しちゃおう!ってなコトで久々の登場です。

ペロリ&ニコラは、オレクマ(旦)のヘタレっぷりをモノともせずに
朝晩、元気一杯追いかけっこで、階下に響いてないかとビクビクの毎日です。
下の階の方は『誰も住んでいないのかと思うくらい静か』との事なので
ひとまず安心といったトコロですが、もう少し落ち着いてもらいたいものですね〜
とりあえず元気なので、まいっか(笑)
相変わらず近づきたいニコラに、近づいて欲しくないペロリがシャ〜!
ってなってますけどね(泣)

そうそう、夏以降ペロリとオレクマ(旦)は、毎日一緒にお風呂に入っています!
キャ〜〜!
ま、実際は半分閉じた浴槽の蓋の上で寛ぐペロリと
そんなペロリに遠慮しながら入浴するオレクマ(旦)の図なのですが、
序盤は、見せられないのが悔しいくらいの全力スリスリをかましてくれます♡
スリ〜〜〜〜っからのコロンも♡♡♡
その間ニコラは浴室の外で『ワタシも入るなの〜!』とばかりのニャ〜!ニャ〜!!
ニコラも2回ほどオレクマ(旦)と一緒に入ったのですが、全然落ち着きがなく
2回とも足を滑らせて浴槽にin... それ以降、蓋を閉じてからの入室です(笑)

ま、そんなこんなのオレクマ&ペロニコですが
ぼちぼちと、できる時にUPするというスタンスでいきたいと思いますので
長い目でお付き合いくださいませm(_ _)m

本年も何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ペロリちゃん、ニコラちゃんも元気そうですねぇ。
うら若き乙女と一緒に入浴とは、うらやましい限りです。
しかもスリスリ付き。
なんだか、いつの間にか親密度が上がってますね。

shah-san | URL | 2015-01-01(Thu)09:45 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~!

一緒にお風呂・・・ウラヤマシイ(笑)

あめぶら | URL | 2015-01-01(Thu)12:46 [編集]


開けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

更新は、無理をせずに出来る時に・・・で
充分だと思いますよ。
楽しみにやっているブログが、負担になっては
なんにもなりませんものね。

祐子 | URL | 2015-01-02(Fri)20:47 [編集]


明けましておめでとうございます。
オレクマファミリー全員お元気そうで、安心しましたv-291
ペロリちゃんと一緒に入浴なんて...
羨ましい〜v-10
毎日お風呂タイムが待ち遠しくなりますね。
ブログ更新、私も気が乗らない時があって、時々放置しちゃってますv-356
今年も、お互いにマイペースで行きましょうね〜

pamtomo | URL | 2015-01-02(Fri)21:24 [編集]


あけましておめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

一緒にお風呂は羨ましいですねぇ。
うちの子は物凄く嫌がるので
そういう日は来ないでしょうねぇ(^^;)

みやびん | URL | 2015-01-04(Sun)21:49 [編集]


あけましておめでとうございます!

覚えてますか!
覚えててよ!

いろいろと他の猫様方の猫生全うを見ると
つらくなるお気持ちはわかります。私も…
でも私にとっては(写真が整理できないので)
愛情表現であるのがブログ…

たまに更新されるのでも十分だと思います^^
どうぞ、ご自分の良いと思われるかたちで
続けるなり、やめるなり(え!)されてくださいね。

ことしもどうぞよろしくお願いします。

まよ | URL | 2015-01-13(Tue)00:42 [編集]


コメントくださった皆様〜

とっくに松も開けちゃって...
おせちもお餅もミになってる頃合いですm(_ _)m

shah-sanさん、あめぶらさん、pamtomoさん、みやびんさん。
羨ましいでしょ(笑)
暖かいからのび〜〜っと寛いでます。
ニコラが入ってこられないのが判ってるからかもしれませんね。
できれば写真もチャレンジしたいとは思いますが、
見苦しいモノが写らなければイイなぁ(爆)

祐子さん
無理をせず出来る時にで充分とのお言葉ありがとうございます。
でも、コメ返は早めにしたいと...思いつつこのていたらく...
コメントをいただくのもうれしいので頑張ります!

まよさん
もちろん覚えてますよぉ〜!
てか、タカヤマ呼ばわりは忘れられねッス(笑)
そのうち東京にも行きますのでその時はヨロシク
リニアなら最短40分だしね!!(いつだよ!!!)

おっと、忘れちゃいけねぇ!まろさん。
チェックありがとうございますm(_ _)m
忘れた頃にUPしてるかもしれないのでドキドキハラハラですね!
って本人が言ってちゃダメょ〜ダメ...←見た事無い(笑)

とにもかくにも、コメントいただきありがとうございました。
無理せず頑張りますので、宜しくお願いします。

オレクマ | URL | 2015-01-24(Sat)18:11 [編集]


