ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

朝のサラダ

ニコラも1歳を過ぎたので解禁ですね。

DSC06024.jpg
うわぁい!草なの〜
お姉ちゃんが食べてるのを見て前から食べたかったなの!


DSC06020.jpg
おいし!
お姉ちゃんが夢中になる訳なの〜!


ペロリもそうだけど、
ネコ草食べてる時の顔って凶悪だよね〜
可愛いんだけど♡

DSC06010.jpg
ナニ可愛っぽいポーズしてんのよ!
ネコ草を食べる時はねぇ〜


DSC06016.jpg
まずはアロマを嗅いで〜

DSC06002.jpg
おもむろに〜
あ〜〜〜ン


DSC05999.jpg
はんがぁ〜〜

………。
普段可愛いだけに、ギャップ萌えですね〜♡

え?普段の可愛い姿を見ているのはオレクマだけで
『ペロごは』には面白顔とか残念顔しか載せてないって?

そ、そうだっけ?
ま、残念顔でも可愛いんだから
普段の姿の可愛さは推して知るべしですよ!



え〜、ご無沙汰しております。
お盆の帰省から、お盆明けの繁忙期に託けて
サボっておりました〜〜m(_ _)m
復活してから、月水金と順調だったんですけどねぇ〜
お盆休みで、ソコソコ素材はたまったんですが
忙しさが許してくれる範疇でUPしたいと思います。

コメ返等、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコラちゃんも、ペロリちゃんも
猫草を食べるときは怖いお顔ですねぇ( *´艸`)
でも、そういう顔とか、面白顔に限って
ブログに乗せて、皆さんに見てもらいたくなるんですよねぇ(笑)
変顔を撮られるのは、ブロガーを親に持った宿命ですね( *´艸`)

みやびん | URL | 2014-08-27(Wed)21:05 [編集]


こんばんは

ニコラちゃん、ネコ草は上手に食べられましたか。
ペロリちゃんは豪快にいくみたいですけど、
ニコラちゃんはかわいい路線?
役割逆になっちゃいましたね。

ネタ、って考えると大変ですけど、
ペロリちゃんもニコラちゃんもかわいいから、
普段の姿だけでも、十分いけるんじゃないですか。
というか、お願いします。

shah-san | URL | 2014-08-27(Wed)21:37 [編集]


何か食べてる時、あくびの時・・・
どうして、あそこまで、ヘン顔になるんでしょうかね(笑)
確かに、ギャップが・・・(笑)

あめぶら | URL | 2014-08-28(Thu)13:06 [編集]


今日も可愛いペロリちゃん&ニコラちゃんv-344
猫草を食べる表情がちょっと刺激的ですけど、それでもやっぱり可愛いですよ〜v-290

うちの2ニャンは、何故か猫草に興味が無いんですよね・・・
ホントは猫じゃないのかな?

pamtomo | URL | 2014-08-31(Sun)20:35 [編集]


