ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

全世界デビュー

え〜、私事ではありますが
ワタクシことオレクマ(旦)、
全世界デビューしました!

IMG_5714.jpg
あら、そうなの?オメデト。なの。

...ビミョ〜に目ぇ逸らせてますね...

ま、実際のところ全世界デビューというか
全世界でビュー状態なのです(笑)

仕事で経路図などを作ることがあり
確認でストリートビューを見たりするのですが、
そういえば今年の3月頃、
通勤途中にこんなの↓付けた車が脇を通ったな〜
grgrcamel.jpg
と、思い出して通勤路を確認すると...

いました(笑)

顔はボカされてましたけど、知ってる人が見ると一発(汗)
プライバシー問題とかもあるのでしょうが、こんな楽しみ方もあるかな〜(笑)

ヒマがあったらオレクマ(旦)を探してみてください〜
え、漠然としすぎ?
じゃ、ヒント
矢場町駅周辺でビュー!
半径300mくらいかな〜
当たったら...賞賛のコトバを贈りましょう〜

あ、そういえばブログも世界中で見れるんだっけか〜
ペロリさんのほうが先輩でしたね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

オレクマさん、全世界デビューおめでとうございます。
でも、顔はぼかされちゃってるとのこと。
ちょっと残念。
顔を知らなくてもブログでは知っているという人が
全国、全世界にいるって、
考えてみると凄いことですね。

shah-san | URL | 2014-08-06(Wed)18:23 [編集]


オレクマさん、3月くらいですか?
私も3月に遭遇して写真を撮られています( *´艸`)
その時に私のブログでも書いちゃいました( *´艸`)

矢場町駅周辺で検索してみます(笑)
ちなみに私は金山の南のほうです(笑)

なんか、遭遇すると妙にうれしいですよね(笑)

みやびん | URL | 2014-08-06(Wed)20:49 [編集]


え~と、これは・・・
ストリートビューのサイトを探せば、エエのかな?(笑)

あんじょう、まどといてや♪
お見事、その通りでございます~~~♪
今でも昔の人は、あんじょう、たのんまっせ♪
とか、言うみたいですよね~(笑)

あめぶら | URL | 2014-08-07(Thu)12:33 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

まぁモブキャラというか通行人Aなんですが(笑)

ふとすれ違った人が、いつも見てるブロガーさんだった
なんて事もあるかもしれませんね。
少なくともshah-sanさんとすれ違っても
お互い判りませんね〜(笑)
でも繋がってる。不思議ですね〜

オレクマ | URL | 2014-08-08(Fri)16:08 [編集]


みやびんさん

名古屋は3月あたりだったんですね

記事を拝見してきましたがお車だったんですね
金山の南ですか〜
周辺状況があまり写ってなかったので
特定には至りませんでした(爆)

こういう機会、なかなかありませんからね〜(笑)

オレクマ | URL | 2014-08-08(Fri)16:58 [編集]


あめぶらさん

え〜と、その...
見ても判りませんから!(笑)

あんじょう、たのんまっせ♪
うちの田舎(舞鶴)で似たような表現だと
よんのう、やっといてや〜♪かな?

まぁ古い人じゃないと使わないですね。

オレクマ | URL | 2014-08-08(Fri)17:12 [編集]


全世界デビューおめでとうございます!
凄いですね〜

今までストリートビューなんて、余り見ていませんでしたが
確かに、偶然が重なると写っちゃいますよねv-290
でも、あれって定期的に更新しているって事なんですよね〜
(そんな事も良く知らなかった・・・v-356

pamtomo | URL | 2014-08-10(Sun)16:41 [編集]


pamtomoさん

全世界でビューですってば(汗)

偶然の遭遇ですね〜
後ろから近づいてる時にも撮られてたようで
あくびしてるシーンが...

結構頻繁に更新しているようですし
結構な田舎まで行ってるようです。
ウチの田舎まで撮られていました〜

オレクマ | URL | 2014-08-11(Mon)19:02 [編集]


