ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

上級者

ペロリはニセブン遊びが大好き。
ひとしきり追いかけ回して、
興が乗ってくると...

IMG_5697.jpg
ココに隠れてると、エモノがノコノコやってくるのよね!
ワクワク〜〜

カーテンの下のすき間からこちらをうかがっているので
カーテンの手前でニセブンを振るしかありません(笑)
てか、隠れてませんから!
アタマ隠してなんとやらですよ〜

DSC05767_20140801173116446.jpg
ナニ言ってんの!
アタシだって下のすき間からしか覗けないんだからエモノが気づくはずないじゃない!
フフン!これぞ上級者の狩りってやつね!!


......そ〜ですね〜(棒読み)

ニセブンに限らず、カシャブン等でも
興が乗ってくるとカーテンの陰に隠れて(?)
待ちの体勢に入るペロリなのでした〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうそう、
ネコさんって、自分が隠れてるつもりなら
隠れられている、って思ってますよね。
ま、そんな細かいことは置いといて、
ペロリちゃんが楽しければ良いんですよね~

shah-san | URL | 2014-08-01(Fri)21:42 [編集]


そうそう、頭だけ隠れてるうえに・・・
お尻をフリフリ、尻尾をフリフリ(笑)
アレが野生の状態だったら・・・
絶対、エモノは逃げ去ってると思うんですが(笑)
知らぬは、本猫ばかりなりけり?(笑)

あめぶら | URL | 2014-08-02(Sat)12:22 [編集]


あー、うちの子もします( *´艸`)
うちの子はカシャブンにかぎらず、
レーザーポインタだったり、猫じゃらだったりですが
陰に隠れて
|д・)ソォーッ
という感じで伺ってとびだしてきますよ。
カーテンだけでなく、猫扉のカーテンの隙間だったり
雪見障子のガラス越しだったりで・・。
でも、ほんと隠れたつもりでも、隠れてないよ!
って教えたいですよね( *´艸`)

みやびん | URL | 2014-08-02(Sat)21:52 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

ネコ科っていうのは狩人というイメージが強いんですが
イエネコっていう奴は...

仰る通り、ペロさんが楽しんでくれれば〜
それを見て私たちも楽しんでますし〜(笑)

オレクマ | URL | 2014-08-04(Mon)17:58 [編集]


みやびんさん

お、凛ちゃんもですか〜(笑)

ウチのも野生では残念なんだろうなぁ〜(汗)
安全な家の中でのんびりしててもらえれば
コチラも幸いですね。

オレクマ | URL | 2014-08-04(Mon)18:01 [編集]


あめぶらさん

フリフリフリフリ〜♡

エモノを目の前にしても
なかなか飛びかからないペロリさん。
そのフリフリをエモノに
お尻をモニモニするニコラ。
オレクマ家の日常です(笑)

オレクマ | URL | 2014-08-04(Mon)18:05 [編集]


