ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ナニかいる!なの!!

DSC05802.jpg
何?このふくらみなの?
え?確かにナニかいますね〜

DSC05804.jpg
怪しいなの!
では確かめてみましょうかね〜
(ま、あのかた以外にいないんですが(笑))

DSC05806.jpg
どれどれ〜

DSC05826.jpg
ナニよ。
やっぱ居た(笑)
けど、アナタがもぐるって珍しいですね〜
目がまん丸になってて可愛い〜〜

DSC05836_20140730170846fcf.jpg
ペロリ姉さんなの!?
でしたよ〜(笑)

DSC05816.jpg
アタシも確かめるなの!
ウッ!なんか来た!!
あ、ニコラ!不用意に近づくと...


ほぉら、怒られた〜(笑)

結果、お互いに爪が引っ掛かっちゃったと...
嫌だろうけど爪切りしないとね〜〜〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃんもあまり潜らない子なんですねぇ。
うちの子も殆ど潜ったりしない子で(^^;)
でも、ニコラちゃんのように布団の中に入ってる
私の足とかに飛び掛るのは大好きなようです。
何度、足を引っ掻かれたことか・・(^^;)

みやびん | URL | 2014-07-30(Wed)21:34 [編集]


こんばんは

お籠りペロリちゃん、かわいいですねぇ。
さすがかわいい担当。
まんまるおめめは無敵ですね。

互いに爪が引っ掛かったって、
こういうことだったんですか。
ペロリちゃんがどうやって引っ掛けたんだか・・・

shah-san | URL | 2014-07-30(Wed)21:41 [編集]


ニコラちゃん、こういうときは、思いきって、
そのふくらみの上に、ダイビング~~~!

・・・なんてことしたら、大騒ぎになるだろうから
やめたほうが、いいですけどね(笑)

あめぶら | URL | 2014-07-31(Thu)08:07 [編集]


こんにちは。
ご無沙致しております。
潜り込んでお顔が覗くって、とっても可愛い図ですよね。
真ん丸お目目がとってもとっても愛らしいです。
こんな写真を集めて見たら、なんて思ったりします。

くそばば | URL | 2014-07-31(Thu)15:37 [編集]


みやびんさん

潜りもしないし、冬場に「寒いだろう」と
毛布やシーツを掛けてやっても
すぐに抜け出してしまうペロリなのに
この日は珍しく敷きパッドの下に(笑)

毛布の中で手足を動かすと
目をまん丸にして狙ってきますね〜(笑)

ニコラはしませんが、ペロリは自分が起きて欲しいと
毛布の外に出ている足を咬んで起こしにきます(^^;)

オレクマ | URL | 2014-08-01(Fri)17:59 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

珍しいお籠りペロリ。
めくってみたらこんなにかわいい子が!(爆)

>ペロリちゃんがどうやって引っ掛けたんだか・・・
恐らく飛びかかってきたモノに対して
反射的に猫パンチを繰り出したのでしょう。
普段入らないトコロだから
狭い所だということがわかっていなかったかと(笑)

オレクマ | URL | 2014-08-01(Fri)18:07 [編集]


あめぶらさん

ただでさえ換毛期
そんなコトをされたらベッドの上から中から毛だらけです(泣)

ま、いつも追い駆けっこしてるんで
たまに『西部劇か!』とツッコミを入れるくらいの
毛玉が転がっているオレクマ家です〜(笑)

オレクマ | URL | 2014-08-01(Fri)18:14 [編集]


ばばさま〜

こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ちょこっと見えてるまん丸お目々!
たまんないっすよね!!

写真に残しておきたいですが
それこそ24時間密着取材してないと
そうそう撮れませんね〜

また撮れたらUPしますね。

オレクマ | URL | 2014-08-01(Fri)18:18 [編集]


