ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

IHCとは

IHCとは
 免疫染色免疫組織化学(Immunohistochemistry)
   抗体を用いて、組織標本中の抗原を検出する組織学(組織化学)的手法...
 インターナショナル・ホビー・コーポレーション(International Hobby Corporation)
   米・フィラデルフィアにある鉄道模型を取り扱うホビーショップらしい...
 インターネット・ホットラインセンター(Internet Hotline Center)
   日本におけるインターネット上の違法・有害情報の通報受付窓口...
 中間持株会社(Intermediate holding company)
   持株会社のうち親会社の傘下で近似の業種に属する複数の子会社を統括する...
 ヒマラヤ保全協会(The Institute for Himalayan Conservation)
   ヒマラヤにおいて、地域住民が主体になった植林事業に取り組む国際環境NGO...

う〜ん、どれもナニカ違いますね〜
オレクマ家における“ITC”は
IH調理器上の猫(Cat)のニコラさんです!

IMG_5653.jpg
え?アタシなの??

暑くなるにつれ、涼しいトコロを求めさまよった結果
IH調理器の上に辿り着いたニコラさんではありますが、
ソコってクーラーの風も遮られてるし勝手口からの光も入るし
そんなに涼しくないと思うよ〜。
それに調理した後は熱くなってるから気を付けてね(汗)


熱くなってる時は色々乗ってるから乗らないなの

ソレはアナタが乗ってこないようにガードしてあるんです。
それにその顔、どう見ても暑そうだよね(笑)

DSC06042.jpg
そんな事ないなの〜
こうやっておなかをくっつければひんやり倍増なの!

...おんにゃのこなんだからもうちょっと格好に気を付けて...

い(I)ちばん、ひ(Hi)んやりした場所をちゃ(Cha)んと知ってる(と、言い張る)
IHCニコラさんです(笑)

確かに使ってなければガラス面なので床よりはヒンヤリしてますが
他にもひんやりした所が用意してあるんだけどなぁ〜〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ひんやり度合いにも好みがあるんですかねぇ。
あんまりひんやりだと、冷え過ぎは嫌い、とか。
I(いい感じで)H(ひんやりした場所を)C(ちゃんと選んでる)ニコラちゃん、だったりして。

shah-san | URL | 2014-07-28(Mon)20:21 [編集]


うまい!( *´艸`)
確かにネコさんはひんやりする所や
過ごしやすいところを見つける名人ですからねぇ。
I(いちばん)H(ひえる所を)C(チョイスする)
ニコラちゃんということで( *´艸`)

みやびん | URL | 2014-07-28(Mon)20:41 [編集]


かわいいーーー!
ちょうどいいひんやりマットって
思ってそうですね^^
ニコラクッキングされないように
気をつけないと。

まよ | URL | 2014-07-28(Mon)21:48 [編集]


な、なんのムズカシイ話が始まるのかと思った(笑)
ニコラさん、豪華なクールマットですな~(笑)

あめぶら | URL | 2014-07-29(Tue)11:36 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

う〜ん。ヒトの尺度では測れないというコトですよね。
ま、涼んでくれてるならいいんです。

ただ、ちょっと寂しいだけさっ(笑)
I(いつでも)H(ふたりが)C(ちょっと心配)なオレクマ(旦)でした〜

オレクマ | URL | 2014-07-30(Wed)18:25 [編集]


みやびんさん

オレクマ(奥)には“イマイチ”と評されるオレクマ(旦)です(汗)

確かにいつのまにかひんやりした所にいますよね〜
でも、クーラーの効いた部屋にいたかと思うと
暑い部屋で寝てたりするんですよね(笑)

I(いいかげんに)H(ホットと)C(クールを使い分ける)ペロニコです(笑)

オレクマ | URL | 2014-07-30(Wed)19:05 [編集]


まよさん

ひんやりなんだろうか??
玄関も石系素材なのに寝そべってないしなぁ〜
好みの問題??

金属系が体の中になければ心配ありません!
誤飲なんぞしとらんだろうなぁぁぁ〜〜

オレクマ | URL | 2014-07-30(Wed)19:09 [編集]


あめぶらさん

いつもヤワラカイ話ばかりじゃねぇ〜
といっても、結局いつものノリですが(笑)

IH調理器の新しい活用法です。
マニュアルにも載ってませんよ〜(笑)

オレクマ | URL | 2014-07-30(Wed)19:14 [編集]


