ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

サボる!

え〜〜、ココんところ1週間ちょっとサボってるペロごはですが...

主たるUP主でアルトコロのオレクマ(旦)が多忙につき
もう少しサボります!
消費税UP前の価格改定やらメニューの作り直しやらで
テンテコが舞いまくっております....

つ〜コトで
ウチのちっちゃい方の萌ヘ萌ヘ写真をUPしておくので
しばらくコレで凌いでくださいまし〜〜

IMG_5001.jpg
うるんっなの

ぐはっ!
毎日癒されてるオレクマ(旦)でも、萌えるわ〜〜〜〜

あぁっ、コメ返もしばらく御待ちくださいませm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

無理せずに、ペロリちゃんニコラちゃんに癒されながら
切り抜けてくださいね。
ブログの方は、気になさらずに。
お時間ができたら、またアップしてください。

それにしても、
ニコラちゃん、かわいく&大きくなりましたね。
この癒し効果なら、多少は無理しても大丈夫・・・かな?
(冗談ですよ)

shah-san | URL | 2014-03-10(Mon)22:12 [編集]


そうですか、テンテコが舞ってるのですか(笑)
了解いたしました~~~!

あめぶら | URL | 2014-03-11(Tue)11:29 [編集]


てんてこヾ(’’ヾ)(シ‘‘)シ(笑)
お忙しい中無理はせずに体調に気をつけてくださいね。
ニコラちゃんで十分癒されてください(´▽`)

みやびん | URL | 2014-03-11(Tue)21:37 [編集]


ぐはぁ・・・癒やされた!

増税でいろいろと大変ですね。
わたしはおじーさん役員の秘書なので
全然関係ない仕事なのであれですが・・・

ご苦労様です!

まよ | URL | 2014-03-15(Sat)21:45 [編集]


