ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

にゃ〜にゃ〜にゃ〜

今日は猫の日と言う事で
『ほぼ日刊イトイ新聞』が猫まみれ!
写真を募集していたので投稿してみました(笑)

hobonichi_toukou_222.jpg

載った!

実際は投稿時間が違うので
連続して載ってる訳ではありません。
今日は出勤日なのでチャチャッと加工〜(笑)
仕事中にナニやってんだか(汗)

猫飼いさんが続々投稿されています。
みなさんも如何でしょう??
あ〜、掲載数には限りがあるそうで

>「ま、載ったらラッキー」
>くらいの気持ちでご参加くだニャいませ。

だそうです〜。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございますー。
そうかー、そういうのもあるのですねぇ。
色々なブログの皆様にそういう(猫広報?)のを
教えられていますので、うちの子もそういうのに
載るようにがんばります(*´艸`)

みやびん | URL | 2014-02-22(Sat)21:05 [編集]


載ったらラッキーなのか~~~。
とすると、ワタシは、まずダメだな~(笑)
子供のころから、担任教師もあきれるほどの、
くじ運の悪さを誇りますので(笑)

あめぶら | URL | 2014-02-23(Sun)11:36 [編集]


みやびんさん

ありがとうございます。
ほぼ日のスタッフさんががんばってくれていたので
結構な数が載った様です。

凛ちゃんの艶姿も見たいですね〜(⌒-⌒)

オレクマ | URL | 2014-02-24(Mon)20:34 [編集]


あめぶらさん

二人とも載ったのでラッキー!
なのかな?結構な数が公開されていました(笑)
時間内なら載ってた??
ほぼ日のスタッフさん、ご苦労様でした。

運とかね〜、確率の問題ですから
くじ運の悪さもいつか当たるくじの為に
せっせとはずれを貯めてると...

当たるに越した事は無いか〜〜(笑)

オレクマ | URL | 2014-02-24(Mon)20:38 [編集]


