ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

タモ〜レ

先日の『作ってみた』の記事に
『三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち』改め『ネコに仕えて ヒト修業』
太田まろさんから拍手コメをいただきました。(いつもありがとうございます)

その中の『入れてタモーレ姿』というキーワードに反応(笑)
で、撮ってみました。

IMG_4918.jpg
...閉まってる...

IMG_4922.jpg
入れてタモ〜レ

いかがでしょう?
まぁ、ペロリさんの場合
『開けなさいよ!寒いじゃない!!』
あたりが妥当かと(笑)

自分から出たのにね〜
あ、実際には廊下に出たくてもドアが閉じていると
ナォ〜ンと『開けてタモ〜レ』の催促があります(笑)
催促されるのはきまってオレクマ(奥)なんですよね〜
面倒くさがりのオレクマ(旦)では埒が明かないとわかっているのでしょうか??
だったら、もう少しオレクマ(奥)に優しくしてあげようよ...

太田まろさん、コメントありがとうございました。
しばらく訪問も休んでいたのでタイトルが変わっていたのにビックリ!
ニコラだけでなくまろさんも大人の階段を...ゲフンゲフン
まだリミットには余裕があったような気がしますが?
不惑...オレクマ(旦)は未だに惑ってばかりですけどね〜(爆)

ほとぼりがさめたら訪問させていただきます〜
(ナンだ?ほとぼりって??)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タモ~レって、ああ、中森明菜の名曲・・・
って、そりゃ、「ミ・アモーレ」ですがな~~~!
(これを、ひとりボケ・ツッコミと申します)

あめぶら | URL | 2014-02-20(Thu)14:02 [編集]


わ!すごく登場してるっ!

オレクマさーーーん お元気ですかぁ~???

コメ返しも大変かろう…と
拍手コメさせていただきました。
(食べ物ネタでもないのに コメ珍しいぃ~)

確かに ペロリ先生はフグフグが下がって
開けなさいよ!の気持ちですね。

どんな顔していても かわいいから開けちゃいますけどね…。

太田まろ | URL | 2014-02-20(Thu)17:37 [編集]


タモーレですか、面白いですね(*´艸`)
うちの子は基本私の部屋から出ないのでそういうのはありませんが
時折、脱走して(完全に閉めない戸の隙間から無理矢理出たり)廊下を疾走
して戻ってきたときに私が戸を閉めたりして待ち構えていると
Σ(゚д゚;) (私の顔を見て驚いたような顔)>戸の前まで奪取で逃げる>
戸が閉まっている>(´・ω・`)
として、まな板の上の鯉のようにおとなしく捕獲されるのを待ちます(笑)

タモーレもしてほしいなぁ・・(*´艸`)

みやびん | URL | 2014-02-20(Thu)19:13 [編集]


オレクマさんご無沙汰しております!
拍コメありがとうございましたヽ(´▽`)/

↓ドアストッパー、いいですね。
うち次々にドア開けられちゃうんで
買ってしまいそうになりましたよ~。
(しかし値段を見てとどまりました。笑)
ニコラさん、雪ヒョウみたいにかっこいいですね♪

ahoo | URL | 2014-02-21(Fri)13:06 [編集]


ほとぼりって なんですか!

ああ、頻繁に更新されてて
すごく嬉しい・・・まるで盟友を失ったかの
きもちでございました・・・

オレクマ奥様に、ブログを更新しない夫を置いて
近いうち東京に遊びに来てうちに遊びにきてくださいと
お伝え下さい。

まよ | URL | 2014-02-21(Fri)23:02 [編集]


あめぶらさん

なかも..り?
え?誰??

♪抱いて 抱かれるから カーニバル
 キスは命の火よ
 アモーレ〜アモーレ〜アモォーレェ〜〜〜〜

って、わかんな〜い(笑)

今調べたら
「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」
っていうキャッチフレーズだったんだ...
覚えてないなぁ

オレクマ | URL | 2014-02-22(Sat)13:27 [編集]


太田まろさん

元気ですよ〜!!!

すみません。
食べ物ネタじゃなかったのに(笑)

寝室にはネコヒーターが常時稼働してますが
あまりに寒いとスグに戻ってきます。
自分から出ておいて...

オレクマ(旦)はしばらく放置して自分の行為を振り返らせてますが
オレクマ(奥)はすぐに開けちゃいます。
甘いなぁ〜〜

オレクマ | URL | 2014-02-22(Sat)13:32 [編集]


みやびんさん

Σ(゚д゚;)
驚いても結局おとなしく捕まっちゃうのね〜(笑)

ウチのは二人とも
ドアの隙間からスルリと出たり入ったり
よくクローゼットに閉じ込められたりしてます(汗)
いつのまに!

オレクマ | URL | 2014-02-22(Sat)13:38 [編集]


ahooさん

こちらこそご無沙汰しておりましたっ
m(_ _)m

ドアストッパーなかなかでしょ?
お店に現物があったら買っちゃってたと思います(笑)

ウチは二人とも開けられない(まだ?)ので
もっぱらスキ間作りです。
足が短いと手が届く前に顔が届いてしまうので
難しいのかな?
ニコラは把手が動くと開く事に気づいてる様子なんですけどね〜
ペロリは...(笑)

お身体、大事にしてくださいね〜

オレクマ | URL | 2014-02-22(Sat)14:52 [編集]


まよさん

ほとぼり【▽熱り/余=熱】
1.さめきらずに残っている熱。余熱。
2.高ぶった感情や興奮などのなごり。
3.事件などがおさまったのち、しばらく残っている世間の関心。

え?そういうコトではない?

最低週3回という課題をいただきましたので
ポンコツながら頑張っています...

>オレクマ奥様に、ブログを更新しない夫を置いて
>近いうち東京に遊びに来てうちに遊びにきてくださいと
>お伝え下さい。

ウフフフ〜♡ byオレクマ(奥)
との事でした...
基本セット販売なのでバラ売りはチョット...(涙)

スポンサー広告...もうそろそろ堪忍してくださいよ〜

オレクマ | URL | 2014-02-22(Sat)15:03 [編集]


