ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ハワイの間

旅館でとられているシステムを導入してみました。

IMG_4705.jpg
くか〜〜〜

年末年始はハワイでのんびりと
ゆったりとした時間を心ゆくまで満喫する3人。

ほらね?
リビングを『ハワイ(の間)』って言っちゃうと
ブログ上ではあたかもハワイに行ったように!
.........

......どうせゆっくりするのならペロニコがいる日本がイイじゃん!

IMG_4757.jpg
あれ?ゆっくりしてたのならコメントの返事書けばよかったんじゃないの?

......ごもっともでございます〜〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

タイトルを「ハワイのあいだ」って読んじゃいましたよ。
年末年始、ハワイで休暇? とか想像しました。
羽合でもハワイアンセンターでもなく、
リビングでペロリちゃんニコラちゃんとまったり。
こっちの方がうらやましいなぁ。

shah-san | URL | 2014-01-07(Tue)21:17 [編集]


ハワイですよ!
わたしも年末年始は狂ったように映画を観て
さながらハリウッドにいた気分でございました^^
ハリウッド…それは和室の畳の上に毛布にくるまり
せんべいやもちをたべながら映画を観る
至極のセレブ生活…

まよ | URL | 2014-01-07(Tue)22:59 [編集]


あ~~~、ワタシも・・・
年末年始に、ハワイに行ってたかと思っちゃった(笑)

そうです、どうせ休むのなら・・・
猫のいる場所で休みたいです、はい(笑)

あめぶら | URL | 2014-01-08(Wed)08:18 [編集]


皆さんと同じように、ハワイでお休み?と思ってしまいました(*´艸`)
旅行も良いけど、やっぱり猫と一緒にグタグタと寛ぐ休日が
一番ですね(*´艸`)

みやびん | URL | 2014-01-09(Thu)19:08 [編集]


あけましておめでとうございます♪

うちも何もせず、のお正月でした。
オレクマさんちはハワイで昼寝、いいですね。
我が家の狭いリビングも、これからハワイの間と
呼ぶことにします。
さ、みんな~、ハワイ行くよ~~♪

何はともあれ、最近あまりコメントできませんが、
今年もよろしくね(^^♪

おばんです | URL | 2014-01-11(Sat)01:47 [編集]


