ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

あけおめことよろ〜

NYC.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m m<(_ _)>m m<(_ _)>m m(_ _)m

と、元日にも挨拶しましたが、せっかくもう1パターン作ってたので
お披露目もかねてご挨拶〜
松も明けてないしねっ!

つ〜コトでもう6日ですね〜〜〜
休み中にコメ返するって言ってたのにかないませんでした...テヘ
申し訳ありませんでしたッ m(_ _)m m<(_ _)>m m<(_ _)>m m(_ _)m

休み前、休み中にご訪問、コメントいただいた方には
ご訪問させていただき挨拶させていただきたいと...
でも明日で松が明けちゃうなぁ〜(汗)
ま、ゆっくりした年始回りと言う事で〜

IMG_4680.jpg
オレクマのコトだから気長に待ってやってね〜

...気怠いフォローをいただきました(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ&ことよろでございます(笑)
(ん? 前回のコメで書いたかな?)
気長に待ちますので、焦らないでください(笑)

あめぶら | URL | 2014-01-06(Mon)12:36 [編集]


こんにちは

ペロリちゃん、ニコラちゃんには、
馬よりウマウマですよねぇ。

なかなか大変そうですが、
無理なさらないでくださいね。
ご自身と、ペロリちゃん、ニコラちゃん優先で。

shah-san | URL | 2014-01-06(Mon)12:52 [編集]


