ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

佳いお年を!

2013年もいよいよ暮れようとしています。
皆さまにおかれましてはご健勝の事と、うんぬんかんぬん...

今年はニコラという妹分がオレクマ家にやってきて
騒々しくも楽しい毎日でした。
ま、ペロリにとっては騒々しいだけだったかもしれませんが...
近づくとウ〜〜、急に出くわすとシャ〜〜!
となってしまう日々が続いていますが
それでも段々と距離が縮まってきているような〜いないような〜(笑)

来年はお互いに毛繕いし合うような仲に...
いや、威嚇のないようにさえしてもらえればイイですね〜

今年はオレクマ(旦)の忙しさを言い訳になかなか更新できない事がありながらも
ご訪問いただいたき感謝の言葉しかありません。
コメントいただいた方には返事も書けてなかったりで申し訳ない限りですm(_ _)m
来年はできるだけコンパクトな記事をモットーに(笑)
できるだけ更新していきたいと思います〜

来年もよろしくお願いいたします〜

IMG_4631_131227.jpg
来年もよろしくね
よろしくなの〜

なぜにお風呂(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいお年をお迎えください

今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

まさっぴいの夫 | URL | 2013-12-31(Tue)20:29 [編集]


こんばんは

忙しいのも、充実した生活の証ですよね。
ニコラちゃんも加わって、
パワーアップしたから、
そちらのお相手も大変でしょうし。
ペロリちゃん、まだ威嚇中ですか。
でも、同じ空間は共有できてるようですし。
後は時間ですかねぇ。
来年のメインイベント候補は、
ペロリちゃん、ニコラちゃんの仲良し画像ですかね。

それでは、あと3時間を切りました。
良いお年をお迎えください。

shah-san | URL | 2013-12-31(Tue)21:13 [編集]


