ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

1123

で、昨日の続きですが
花小宿での朝食(笑)〜

IMG_4543.jpg
写真ブレブレでごめんなさい、早く食べたい気持ちが出ちゃいました(汗)

おかずは少なめですが、ご飯に合うおかずでして
オレクマ(旦)、3杯もおかわりしちゃいました(爆)
2杯目はおこげも入れてもらっちゃいました。
朝から食べ過ぎ〜〜
ごちそうさまでした。

過度な接客も無く、というかほっとかれ気味?
でもそんな距離感も心地よく、ゆったりできた宿でした。
もちろん温泉も良かったですよ〜
機会があればまた利用したいですね〜

さて温泉もご飯も堪能したし、帰ります.....
じゃな〜い!

もひとつの目的...てか、招待されといて失礼なオレクマ(旦)です...

IMG_4547.jpg
カンペール2014春夏コレクション!
ま、例によって靴の写真は撮れないので春先に店頭でご確認ください(笑)
でもって、恒例のケイタリングのタパスとサンドイッチ。
今年はサングリアがあったのでそちらを(笑)
あ、おかわりしちゃいました(汗)

前記事で言ったように気になるのが2、3点あったのでカンペール貯金せねば〜
あ、買えたとしても1足なんですけどね...

今年はクイズ大会とかあってたっぷり楽しめました〜
店長のヒントのお陰でほぼ全問正解...ほぼ?
ヒントを素直にとればよかったのですが、ちょっとひねっちゃったので▲でした...
でもなんとか賞品をいただけました。
オレクマ(奥)が欲しがっていたスマホケース。

IMG_4610.jpg
あと、プレゼントにこんなのももらっちゃいました。

IMG_4612.jpg
こんな風にスマホを置くとスピーカーになるというスグレ物。
充電さえしておけばどこでも置いておけます〜

今回も楽しかったです〜。
M店長、本当にありがとうございました。
おかげで良い『いい夫婦の日』になりました〜
さすがに5回目ですので次回は...
いや、店長さえよければ........

DSC05327.jpg
あんまり厚かましいコト言ってるとバチあたるわよ!
それよかアタシたち留守番だったんですけど〜〜!!


はい!
お留守番ご苦労様でしたッ!!
今すぐウマウマお持ちしまっス!!!

てな事でペロリの脇にあるのが賞品のスマホケース。
重ね重ね良い『いい夫婦の日』でした〜

『あれ?今年の11月22日って金曜日じゃ?』
『年末進行で忙しいんじゃなかったの??』
というご意見はごもっとも。
ですが...たまには休みたいんじゃ〜い!(爆)

長編になってしまいましたが、次アップできるのがいつになるか...
(平日に休んだツケが...)
あと1、2週したら年明け分もひと息付けそうなので
アップおよびコメ返出来るかと思いますm(_ _)m
少々お待ち下さいませ〜

ていうか2週したら、もう年末じゃん!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!
さすがセレブはやることが違う…
奥様の後ろ姿が美女臭がはんぱないっす!
美味しそうなお料理の数々…ああ…

歳末はほんとばたばたしますが
どうぞお体ご自愛くださいね。

まよ | URL | 2013-12-11(Wed)00:27 [編集]


早く食べたくて、写真がブレた・・・(笑)
わかります、何となく(笑)
あ、手前の卵って、温泉卵ですか?
温泉卵・・・五木ひろしなんです・・・。
ええ、目がないんです(爆)
(ん? 以前も言ったかな、これ・・・)

あめぶら | URL | 2013-12-11(Wed)09:07 [編集]


