ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

アタシじゃないからね!

DSC05154_2013112110565000f.jpg
最初に言っとくけど、
アタシじゃないからね!

え〜、いいじゃないですか。
可愛いですよ、ペロリさん。

“ツンギレ”がデフォルトのペロリさんですが、
毎朝、こんな風に“メロスリ”に変貌します...



オレクマが起きると、そそくさと浴室の前に行って「開けて〜」と催促、
浴室を開けると、浴槽のフタの上にあがってスリスリ〜〜っと(笑)

朝は“怪獣”ニコラがケージに入っているので、ペロリにとっては一人っ子の時間。
甘えたくなってるのかなぁ?
でも、一人っ子のときはそんなコトしなかったのに(笑)

IMG_4498.jpg
だから、アタシじゃないってば!

はいはい。
時間が許す限り付き合ってあげるからね〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり子猫は怪獣ですか…(>_<)
うちも先週末から新入りが来まして、穏やか生活をかき回しています。上の子はきっとガマンしているのでしょうね。

ペロリさんとニコラたん、この先も楽しみです。

たれくりたん | URL | 2013-11-21(Thu)20:23 [編集]


こんばんは

先住さんは甘えん坊になると聞きますが、
ペロリちゃんも例外ではなかったのですね。
態度に示す必要性を認識した、というわけですかね。
ニコラちゃんのおかげ、ですかね。
オレクマさんが、冬にもかかわらず溶けてる姿が
想像できちゃいますよ。

shah-san | URL | 2013-11-21(Thu)21:18 [編集]


甘えん坊ですねぇ(*´艸`)
うちの子も、私が仕事から帰ってきたときなどは
「ただいま」
というと、物凄くすりすりしてきます。

甘えたいのに、甘える相手が居なかったり
もう一匹居ると・・やっぱりその反動で
凄く甘えん坊になるんでしょうかね(*´艸`)

みやびん | URL | 2013-11-21(Thu)21:29 [編集]


アタシじゃない、って言われても・・・
その短足のうずまき模様は、アナタですが(笑)

う~む、これは・・・
人間の子どもにもある、「赤ちゃん返り」では?
ウチも、マル君が来て以来、タカヤがワガママ・・・
もとい、異様な甘ったれになってきまして。
とにかく、自分を見てほしいらしいんですよね~。

あめぶら | URL | 2013-11-22(Fri)09:46 [編集]


ニコラ怪獣ちゃんがゲージに入っている時間が
ぺろりちゃんの唯一甘えられる時間なんですね。(笑)
お姉ちゃんだから、いろいろ我慢しちゃうんじゃないかな。

ペロリちゃん
思いっきり甘えちゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ | URL | 2013-11-22(Fri)21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-24(Sun)16:50 [編集]


こんにちは。
ペロリちゃん、いつも可愛いね。
甘ちゃんになった?
そうだよね、一人っ子じゃなくなっちゃたものね。
ペロリちゃんだって、甘えたいよね。
頑張れ~、ペロリちゃん。自己主張は大事だよ。

くそばば | URL | 2013-11-27(Wed)11:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-28(Thu)15:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-29(Fri)22:46 [編集]


