ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

復活!

いやぁ、さぼったさぼった(笑)
...スミマセンっスミマセンッッm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

年末進行という毎年恒例のコトではありますが
思い返せば、一昨年は12本、昨年は25本...
ナニやってたんだか...

ひとまずヤマは超え...てませんが(笑)
生存報告をかねてとりあえず更新です(汗)

このトコロめっきり冷えてきたオレクマ地方ですが、
(とは言え、北方面よりは暖かいワケですがね〜)
お猫様たちも寒かろうと、とりあえず復活です!

ペロリの祠〜
DSC05098.jpg
あら、暖かいの出たのね〜

どうっすか!ペロリさん!!

DSC05104.jpg
うん、あったかいねぇ。
でも、なんだかヤな気配が〜...


DSC05107.jpg
ココあったかなの〜 も〜みも〜み

そら出るわな(笑)
この後乗っ取られたりもしましたが
ニコラは夜にはケージに連行されるので(笑)、
祠はペロリのモノですよ〜
あ、ニコラのはケージに設置してあります。
ソレはまた後日っつうコトで〜

まだまだ慌ただしいですが、ボチボチ、マイペースに更新していきますので
気が向いたら覗いてやってくださいね〜


...てか、見捨てないでぇ〜(本音)

だったら、こまめに、
更新すればいいのにね〜

ごもっともですハイ...

コメ返遅れに遅れてすみません。
次回までにはなんとか〜〜〜m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃんの祠・・良いですねぇ(*´艸`)
うちは、うちの子専用コタツがそういう感じでしょうか(笑)

絨毯の上のニコラちゃん・・とっても可愛いです(*´艸`)

みやびん | URL | 2013-11-16(Sat)21:48 [編集]


こんばんは

まぁ、ご無理なさらない程度に。

ニコラちゃんはまだ、夜はケージ隔離ですか。
だせ~だせ~が大変なんじゃありませんか?
それとも、昼間の疲れで電池切れですかね。

特にコメントがないところを見ると、
ペロリちゃんとニコラちゃん、
順調に行っているようですね。
かわいい担当とにぎやかし担当?
これからも楽しみにしてますよ。

shah-san | URL | 2013-11-16(Sat)23:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-17(Sun)13:28 [編集]


お元気でなによりです。ペロリ姐さんも暖かそうになってよかったよかった。うちのポチは、人間様用のこたつで、猫みたいになってますよ♪ヽ(´▽`)/

ポチまま | URL | 2013-11-17(Sun)18:55 [編集]


わたしも思うようにブログ更新できなくなってきました‥
このままフェードアウトか?!
私の方こそ見捨てないでください!
名古屋行くまでは!笑

ニコちゃん たまらん

まよ | URL | 2013-11-18(Mon)19:14 [編集]


ペロリちゃんとニコラちゃん、モフモフの上で暖かそうですね(^.^)
わが家の2匹さんも1日のほとんどをホットカーペットの上で生活してます(^-^;

以前ブログで紹介していた富士通ゼネラルさんの脱臭機、わが家も購入しました♪
トイレ臭が気にならなくなり大満足です(^.^)良い情報ありがとうございました♪

私のブログに勝手にお名前登場させて頂きました。事後報告でスミマセン(^-^;

チャコちゃん0115 | URL | 2013-11-20(Wed)18:37 [編集]


まとめてお返事m(_ _)m

復活!とか言いながら
過去記事とのリンクしてませんでした。
もしよろしければ
2012.10.15/2012.10.18/2012.11.28
の記事をご参照あれ〜


みやびんさん

元々は『ペロリのおこた』だったのですが
いつのまにか『祠』に(笑)
絨毯じゃなく敷パッドなのです〜
ペロさんは夜、オレクマ(旦)とオレクマ(奥)の間で寝てます〜


shah-sanさん

ありがとうございます。
当初は激しいコールでしたが、
最近は慣れたのかさほどコールはありません。
近づきすぎると怒るペロリと近づきたいニコラ...
フ〜シャ〜しながら
追い掛けたり追いかけられたりしてます〜


鍵コメのAさん

ありがとうございます。
年末はね〜(笑)
ぼちぼち訪問もしていきたいと思います〜


ポチままさん

ありがとうございます。
朝まで祠で寝てたり、途中でいなくなったりしてますが
暖かな場所があるので安心です。
ポチくんはおこたですか〜
『犬だって寒いモンは寒いんジャイ!』
ってなコトですよね〜(笑)


まよさん

いやいや、ウチに比べたら休んでるうちに入りませんって〜
...フェードアウトって大袈裟な...ですよね?
ノミの心臓なんだから驚かせないでくださいよ!
名古屋でガスマスク売ってるとこ見つけましたから(笑)
いつでも大丈夫!!


チャコちゃん0115さん

とうとう床暖の季節になったので
3人とも低いトコロにいることが多くなりました。
ペロリとニコラとオレクマ(奥)!
同じ脱臭機!いいですよねコレ。
今後も頑張ってニオイをとってもらいたいものです(笑)
事後報告でも全然構わないですよ〜
紹介してもらって嬉しい限りですっ

オレクマ | URL | 2013-11-21(Thu)12:57 [編集]


