ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

判明

その特徴から、ネズミ疑惑が出ていたニコラですが、
今回、観察映像から『犬』である事とが判明しました。

では、その証拠映像です。



オレクマ(奥)が遊んでる時に発見しました!

DSC04713.jpg
どう?なの!

ハイハイ。どや顔近い〜(笑)
それにしても、とぼけたカワイイ顔して意外とやるでしょう?
ペロリさん、うかうかしてらんないよ〜

DSC04718_20131101144009cb2.jpg
アタシは『可愛い』担当だからいいのよ。

...確かにあなたは可愛いですけどね...
確実に出番減ってますから〜!残念!(懐!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコラちゃん、すごい。
うちのポチが出来ないことをするんだ、頑張ってうちも芸を教えないと、ニコラちゃんに負けとられん!

ポチまま | URL | 2013-11-01(Fri)15:24 [編集]


動いているニコラちゃん、最高に可愛いです〜❤️
ずっと見続けていたいですね。

ホント、ワンちゃんみたいですね😆
上手に持って来てくれるなんて凄い‼️

pamtomo | URL | 2013-11-01(Fri)17:34 [編集]


ニコラちゃん上手(*´艸`)
うちの子は玩具投げたら、投げた先で遊びまくってます
からねぇ(*´艸`)(それが普通かな??(笑))
可愛いのはそれだけで最強だから大丈夫だよねー、ペロリちゃん(*´艸`)

みやびん | URL | 2013-11-01(Fri)21:21 [編集]


こんばんは

ニコラちゃんは持って来いができるんですねぇ。
すごいなぁ。
途中で、咥えたままちょっと姿を消すところが、
お猫様っぽいじゃないですか。
「っぽい」って付けちゃいけませんね。

shah-san | URL | 2013-11-01(Fri)21:33 [編集]


全速力で、取りに行って・・・
全速力で、戻ってくる、その姿・・・
た、確かに、犬かも(笑)
もしかして、前世は、犬だったとか?(笑)

あめぶら | URL | 2013-11-02(Sat)13:36 [編集]


や、やばいです。
このかわいさは半端ない。
そして衝撃の事実.

ニコラちゃん、まさしくワンコだったんだ・・・・

これはマジ可愛すぎです。

ペロリちゃん、あなたが主役なんだよ。
ガンバです。 p(*^-^*)q がんばっ♪

ポンママ | URL | 2013-11-02(Sat)19:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-11(Mon)17:54 [編集]


まとめてお返事m(_ _)m

持ってくる事ができるのは
今のトコロ1種類のおもちゃに限られますが
それでも出来た事にビックリ!


ポチままさん

コメントありがとうございます。
特に教えた訳でもなく
『持っていくとまた投げてもらえる!楽しい!!』
となったのでしょうか?
他のおもちゃでは何故出来ない?(笑)
ポチくんも頑張ってね〜


pamtomoさん

ウチに来ると生ニコが見られますよ〜(笑)
見かけはネズミ。動けばワンコ...
正体が分からなくなってますねぇ


みやびんさん

ペロリは普通に投げた先で遊んで、
遊びっぱなしです...
それはそれで可愛いから許す!(笑)


shah_sanさん

芸達者なサラちゃん、みうちゃんに
及ばないかもしれませんが、
気づけばこんな事ができるように!
やや気まぐれなところが「っぽい」かな(笑)


あめぶらさん

ドタタタタタ...
ドタタタタタ...
今日もオレクマ家にニコ犬の足音が響いています(笑)
前世はネズミ犬と見た!(爆)


ポンママさん

デヘヘヘヘ〜かわいいっしょ?この犬(笑)
ペロリも寝たり追いかけられたり、
追いかけたり寝たりしてますよ〜
あ、基本寝てる(笑)


鍵コメのMさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ウチもヒトの子はいませんが、
毛むくじゃらが2匹になりました(笑)
一人っ子も良かったですが、二人も楽しいですね〜
ペロリはまだ近づきすぎると怒りますが...
猫界のスーパーカーとも呼ばれる(?)マンチカンですが
足長猫さんと比べると運動能力もやや低いっぽいので
二人目がマンチなのはいい選択かもです。
いづれにせよ二人の相性次第ですが、
いい子に出逢えるといいですね!
最近なかなか更新できてませんが
時折UPしますので、たまには覗いてやってくださいね。
こちらからもおじゃましますね〜

オレクマ | URL | 2013-11-21(Thu)12:21 [編集]


