ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

メラメラ

台風26号、オレクマ地方にはたいした被害はありませんでしたが
関東近隣には結構な爪痕を残したみたいですね...
皆様のトコロは如何だったでしょうか??

ペロリ&ニコラで少しでも和んでいただければ幸いです。
ってか、UPしたいだけなんですけどね〜

DSC04472.jpg
アハハハ〜。ニコラってばシパシパで、めっちゃ眠そうだねぇ

DSC04469.jpg
え?場所を変えてみたって??

DSC04463_2013101119392643e.jpg
ココあったかなの

なぬ〜〜〜!そんなトコロで!!
オレクマ(旦)には来てくれないのに!キィィィ〜〜

ぺ、ペロリさん!今こそこのオレクマ(旦)めのヒザに!!

DSC04197_2013101119393074b.jpg
あ”?アタシにナニしろって?

...いえ、スミマセン。何でも無いです(泣)

最近ペロリの扱いがこんなんばっか...
でも、怒ってるか寝てるかなんだもんなぁ〜
『仲良くグルーミング』とか撮ってみたいよぉ〜〜〜〜!

...ま、そのうちそのうち...来るのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良くグルーみんぐ・・・そんな妄想は 捨てたじょ~^^仲良くプロレス・・・です!
ふっきりましょう!

ニコラちゃん癒し系だぁ~^^うちの 大あばれちゃんと違うわ~^^

花あじさい | URL | 2013-10-16(Wed)15:55 [編集]


ニコラちゃんの被毛の色、不思議だな~。
地色が淡いクリームなんでしょうか?
1枚目の写真、ホワイトタイガーの
赤ちゃんみたいです。

そうなんですよ、オレクマさん、とうとう
4匹です。夫がショップで一際デカくなってる
子を見つけてしまったんですよ・・(~_~;)
4ヶ月で男の子だから結構大きいです。

ahoo | URL | 2013-10-16(Wed)19:15 [編集]


こんばんは♪
涼しくなって来たら、やっぱりネコさんは
お膝の上ですね〜。
私も今、クーちゃん膝に乗せてコメント書いてます。

新しく、子ネコを迎えるとどうしても、いろんな事
やってくれる、子ネコの話題になってしまいますね。
家も最近、ミイたんの出番少ないです。
可愛さは、変わらないのに・・・。
「ぺロリさん、貴女は、妹が出来ても変わらず、
魅力的ですよ♡」

祐子 | URL | 2013-10-16(Wed)21:00 [編集]


こんばんは

オレクマ(旦)さん、
何ででしょうね。
残念です。

ま、ニコラちゃんはまだ小さいし。
チャンスはいくらでもありますよ。
嫌なグルーミングはオレクマ(奥)さんに任せるとか ・・・
いかんですね、分担しましょう。
後は、部屋を寒くしてヒートテックを着るとか、
座ってじゃらしを振るとか(私はこれでしたねぇ)。
寄っていくといいことがある、
から地道な一歩を頑張ってください。

shah-san | URL | 2013-10-16(Wed)21:21 [編集]


ニコラちゃんの眠そうな顔が可愛いです(*´艸`)
ペロリちゃんは不機嫌そうで・・(^^;)
でも、二匹居れば絶対にグルーミングとか
撮れますよ!
うちの子は、我侭姫で、唯我独尊ですからねぇ・・・。
万が一、妹とか弟とか出来たら・・・
想像するだけで怖いです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

みやびん | URL | 2013-10-16(Wed)23:00 [編集]


仲良くグルーミング・・・
ウチは、一応、してますよ。
けど、グルーミングしてたかと思うと・・・
突如として、取っ組み合いが始まるので・・・
仲がいいんだか悪いんだか、判らんです(笑)

あめぶら | URL | 2013-10-17(Thu)13:25 [編集]


そのうちきっときますよ~^^

ニコラちゃん癒し系ですね!
ペロリちゃんとはちがったタイプの顔つきで。
うふふ~かわいい~
ぺろりちゃんも相変わらず最高のまずる~

まよ | URL | 2013-10-18(Fri)00:46 [編集]


花あじさいさん

仲良くグルーミングは妄想ですか!幻想ですか!
山は死にますか!!(泣)

まだまだ未練たらたらなお年頃なので
夢見る少年でいるとします(笑)

私らにとっては癒しというか和み系なのですが
ペロさんにとっては...
けっこうヤンチャさんなのです(汗)

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:04 [編集]


ahooさん

最初は子猫の例に漏れず
毛が立ってて地色が見えてたからか
もっと白かったんですけどね〜
段々とグレーが強くなってきました。

足が短いから子トラ並に太い足に見えますね(笑)

>ショップで一際デカくなってる子
...ケダちゃんパターンですね(笑)
うかつにショップに寄れませんね〜

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:11 [編集]


祐子さん

こんばんは
いいないいなぁ〜

そばで横になってくれたり
一瞬お腹の上に乗ってくる事はあっても
こんな風に寛ぐ事がありません...なぜだ!

そうなんですよね〜
可愛いままなんですが(ちょっと怒りっぽくなってますが...)子猫と比べるとどうしても動きが無くって...
ブログには出てませんがウチでは可愛いペロリを満喫してますよ〜

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:15 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

なぜでしょう?
多分オレクマ(奥)からナニかが出てるものと思われます(笑)

ニコラに問題は無いのでしょうが
ペロリが敏感すぎて...あ、繊細って言わなきゃ(笑)

もっと寒くなったら窓を開けて寒風を取り入れ...
ると、寒さに弱い大きなお姉さん(笑)から
どえらいクレームが入りますのでムリでしょう(泣)

地道にがんばります〜

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:20 [編集]


みやびんさん

ほんと、分かりやすいです(笑)
ふたりとも〜

撮れるかな〜...撮れますよね!
ウン!撮れると決めた!!

2匹に増えるとは思ってませんでしたからね〜ウチも。
ソノ時、凛ちゃんはどうするのかなぁ〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:23 [編集]


あめぶらさん

!いいなぁ〜!!

だいぶ距離も縮まってきてるような...
でもある程度の距離になるとフ〜〜ッってなっちゃう...
取っ組み合いとかは...ほんの少しだけだし
もうちょっとなのかなぁ?
よく解らんですね(笑)

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:27 [編集]


まよさん

きっと、きっとくるよね!

耳が反っくり返ってるからか
いつもビックリしてるように見えます。
トマスくんはそんな事無いのにねぇ
落ち着いてるからかな??

多分ペロリのマズルは装着が甘かったのだと思われます。
ガスマスクのようにしっかり着けないとね!(笑)

オレクマ | URL | 2013-10-18(Fri)20:30 [編集]


