ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

AIN ?

Advanced Intelligent Network 〔高度インテリジェンスネットワーク〕
高機能系ノードに集中配備したサービス制御機能から、
国際標準のプロトコルによって、基本呼の状態遷移モデルを配備した交換機に
サービス制御の指示を行うことでサービスを実現するアーキテクチャ

...は?
この忙しい時期に何ムヅカしいコト言ってんの...

ちがうなの!
きゅうとなアタシを見てなごんで欲しいなの!


DSC04652.jpg
あい〜んなの

あぁ、『あい〜ん』ね。
しかし、自分で『きゅうと』って、物言いがお姉ちゃんに似てきたような...
それにアナタ、白目むいて寝てるよね?

ま、でも和ませてもらいましたよ。ありがとね。
これで午後からも乗り切れそうです。



最近、ちと忙しくて更新が滞りがちです(汗)
コメントの返事も遅れてスミマセンm(_ _)m
今週末にはUPできるかと〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい★

かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログ見に来て下さいね★

テイラー | URL | 2013-10-09(Wed)14:22 [編集]


こんばんは

はいはい、きゅうとなニコラちゃんなら、
いつでも見に来ますよ。
しかも、なごんでほしいと。
お心遣い痛み入ります。

オレクマさん、お仕事お忙しいようですね。
ちょっとさみしいですけど、
優先順位は、お猫様>>ブログ、ですから。
この時間は是非ともペロリちゃん、ニコラちゃんに
使ってあげてください。

shah-san | URL | 2013-10-09(Wed)20:12 [編集]


(_´Д`) アイーン
ですね(笑)


ちくしょう!!!
ニコラちゃん可愛いすぎだああああ!!(笑)

みやびん | URL | 2013-10-09(Wed)21:00 [編集]


おや、こんなとこに、きゅうとな子猫の枕が(笑)
拾って帰ろうかしら♪

あめぶら | URL | 2013-10-10(Thu)13:43 [編集]


最初の難しい文章を見て、間違えて違うブログに来たかと思っちゃいました(>_<)
あぁ、めんこいわ。おばさんはもうめんこいしか言葉が出ません。

ニコラたん、飛んでもよし。寝てもよし。

たれくりたん | URL | 2013-10-10(Thu)19:48 [編集]


まとめてお返事〜 m(_ _)m part2

テイラーさん
コメントありがとうございます。
遊びに行きますね〜...時間ができたら...m(_ _)m

shah_sanさん
電池切れで寝る子猫には癒されますよね〜
でも、そんなになるまで追いかけられるお姉ちゃんを思うと...
マイペースでしかできませんので、
そう仰っていただけると有難いです〜

みやびんさん
(_´Д`) アイーン  おぉ!アイーンに見える!(笑)
ウチでも悶絶してるのが2人程。
ペロリもニコラを可愛がってくれればなぁ〜

あめぶらさん
!枕にせんといて!でもって
拾ってかんで〜〜!!(笑)

たれくりたんさん
実はインダストリァr...噛んじゃった...
慣れない事はするモンじゃありませんね(笑)
めんこいっしょ〜〜
実はお姉ちゃん(ペ)も相当めんこいんですよ〜
伸びてもよし。寝てもよし。咬んでもよし...(泣)

オレクマ | URL | 2013-10-14(Mon)18:21 [編集]


