ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

落ちる!

お、おち...



落ちた。



もいっちょ落ちた(笑)。

IMG_4622.jpg

今日はたくさん遊んだので電池切れ〜



前記事よりの流れでペロリの『ちゃいちゃい』をご期待の方、
いらっしゃいましたらスミマセンm(_ _)m
本人曰く

「いまいちコンディションがね...
 やっぱ100%のを見てもらいたいじゃない」


とのことです。
どんだけハードルを上げるんだか(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ニコラちゃん、たっくさん遊んでもらったみたいですね。
それでもまだ遊び足りないのか、
眠気と闘って ・・・
負け。
子猫全開ですね。

ペロリちゃん、あんまりハードルを上げて
出場機会を逃すと、
そのうち「ニコラとごはん+」になっちゃうよ。
楽できていいわ~、は初めのうちだけだからねぇ。
ご注意を。

shah-san | URL | 2013-09-24(Tue)22:52 [編集]


くうう!この仰向けに寝てるのがまたなんとも!(*´艸`)
やっぱり、落ちるのは仔猫特有なんでしょうかね。
疲れ知らずであそびまくり、電池が切れるように
かくっと・・・(笑)
うちの子のそういうのも見たかったああ!(笑)
ニコラちゃん可愛いすぎるうう!(笑)

みやびん | URL | 2013-09-24(Tue)23:12 [編集]


こういうのを見ると、思い出すモノ。
学生時代の、昼ごはんのあとの授業・・・(爆)

あめぶら | URL | 2013-09-25(Wed)14:03 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

連休中はケージの外に出てる時間が多かったので
休み明けの夜は『出せ出せ!』コールが半端無かったです(笑)

全力で遊ぶから付き合う方も大変です。
ペロリさんもお疲れ〜。

ニコラが遊んでいると集中して遊べないので
ペロリのチャイチャイはも少し先かもしれません(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-26(Thu)18:24 [編集]


みやびんさん

ホントに仰向けで寝るんですね!
ペロリはソファの窪みを利用しないと出来なかったので、
こんなにキレイな仰向けは初めて(笑)

そう言えば電池切れになるほど遊んでなかったよなぁ
昔っから省エネタイプなペロリです(笑)

それぞれ違うもんなんですね〜
二人いてはじめて気づかされるコトも多いですね。

オレクマ | URL | 2013-09-26(Thu)18:29 [編集]


あめぶらさん

学生時代?
そんな大昔のことは覚えていませんが(笑)
現在進行形でこの状態...

いやいや、ちゃんと仕事してますよシャチョ〜!
いわゆる『長考状態』なんです!
イイ仕事してるでしょ?

オレクマ | URL | 2013-09-26(Thu)18:33 [編集]


