ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

くらべてみる

ケージ越しの初対面

DSC03709.jpg
ナ、ナニ?この毛むくじゃら。なの!

アナタも相当な毛むくじゃらですよ。
しっぽ、ポンポンにしちゃって〜(笑)
対するペロリさんは...
結構落ち着いてますね〜。ベ〜助の時とは全然違います。
丸2日、気配だけを感じさせておいたのが良かったのかな?

DSC03714.jpg
ニコラ、初リビング。
こうやってみると似てますね〜。実の姉妹といってもいんじゃね(笑)

ちょっと、チビペロと比較してみましょうか〜

DSC03754_002.jpg
左/ペロリ 右/ニコラ

DSC03789_002.jpg
上/ペロリ 下/ニコラ

カメラの違いはありますが、ニコラはちょっと白め。
ペロリは今程じゃないけれど、模様がハッキリ出てますね〜

大きくなるにつれ、どうんな風になるのかな?

DSC02742.jpg
あら?オレミミの他にもこんなキュートなお嬢ちゃんがいるの?

オレミミって(笑)
それにもうひとりはアナタの小さな頃ですよ〜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間とちがって、足が短いと・・・
どうして、こんなに、可愛いんでしょう~~~(笑)

あめぶら | URL | 2013-09-16(Mon)13:16 [編集]


こんにちは(^-^)

二人とも可愛いですね(≧∇≦)
色の濃さは違うけれど、でもそっくりですね♪

ペロリちゃんが落ち着いているから、仲良くなるのも早いでしょうね(^-^)

雪だるまとルーチェ | URL | 2013-09-16(Mon)14:17 [編集]


こんばんは

ご対面、うまくいってますね。
こりゃ、仲良しさんになるのも早いかなぁ。

確かに、比べて見ても、よく似てますねぇ。
額のMの字まで、そっくり。
元気に遊んで、たくさん食べて、
大きくなったらペロリちゃんみたいな
美人さんになるんでしょうね。

ツンデレ具合も、そっくりになってりして。

shah-san | URL | 2013-09-16(Mon)20:18 [編集]


|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
うはーーー、ふたりとも物凄く可愛い(*´艸`)
ペロリちゃんの他猫嫌いはうちの子に通じるものがあるかも?(笑)
でも、うちの子が来た時はもうこれ以上に大きかったので
こういう小さいときを知らないので
くうう!羨ましい!!(笑)

みやびん | URL | 2013-09-17(Tue)00:03 [編集]


子猫の眼!

こんにちは。
赤ちゃんネコの眼は丸くてまだ焦点が甘い感じで可愛さ抜群ですね。

yokoblueplanet | URL | 2013-09-17(Tue)16:38 [編集]


あめぶらさん

いやいや、ニンゲンでも足が短...
ちきしょう!
どうせ可愛くないですよぅ〜〜!

(あ〜あ、スネちゃった(笑))

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:13 [編集]


雪だるまとルーチェさん

こんばんは。

ありがとうございます。
昔のペロリもキュートでしょ♡
今と通じるものがありますよね〜♡♡
あ、単なる親バカだ(笑)

この連休でだいぶ気を許し始めてるかもです。

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:16 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

この連休で直接対面もはじめましたが
いきなり近づいたり、近づき過ぎたりしない限り
フーもシャーもなく、ま、寄り添う事もありませんが
順調だと思われます。

そのうち耳だけで判別できなくなったり〜(笑)

>ツンデレ具合も、そっくりになってりして。
......それだけは見習って欲しくないですね〜(泣)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:21 [編集]


みやびんさん

こんばんは

ありがとうございます〜
かわいいでしょ〜(笑)

他猫嫌いというか、自分を猫だとは思ってないでしょうからね〜
『ナニこの短足毛むくじゃら?』な感じ?

小さいときは好奇心のみで行動しますし
大きくなったらなったで、ペロリはツンギレだし(泣)
ニコラは凛ちゃんみたいに『構って〜』っ子になってくれないかなぁ
くうう!羨ましい!!(爆)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:34 [編集]


yokoblueplanetさん

こんばんは

真剣なのにどこかポ〜っとして見えるのはそのせいでしたか!
おもちゃを急に動かしたりすると見失ってキョロキョロしちゃってたりしますね〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:58 [編集]


