ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ニコラです

DSC02954.jpg
あ、あ、あ、あれって... ベ、ベ、ベ、ベー助(仮)じゃ... ((((;; OдO;lll))))

落ち着いてくださいよペロリさん。
ベー助(仮)じゃないですよ。

IMG_4561.jpg
ほら、ちっちゃくって足も短い(笑)

あれ?この写真って...と思った方、その通り!
既に9月2日の記事に登場済でした〜
「ウチの子記念日」とか言って...ウソじゃないでしょ(笑)
いやぁ、引っ張りまくりですねぇ m(_ _)m

他にも、こっそり写真のロゴを変えたり
タイトルに + を付けたりしてたんですが...
『ニヒヒ、誰も気づいてない!』『...あれ?誰も気にしてない?(泣)』
と、勝手に一喜一憂してました...
(さすがにタイトル変更時は気づかれましたね〜テヘヘ)

DSC03664.jpg
あ、どうも。ニコラなの。

はい、よく挨拶できました。
名前はニコラ。見ての通り短足さんで耳が反っくり返った美人さん。
2013年7月16日生まれのキンカロー。
アメリカンカールとマンチカンのハイブリッドな女子です。



いきなりの動画デビュー(笑)
まだまだヨチヨチですね〜

IMG_4595.jpg
しっかりと食欲もあるし、たくさん食べて元気に育つんだよ〜
でも、なんだかネズミみたい(笑)

IMG_4581.jpg
ネズミ言うな〜!なの。

失礼失礼、あまり可愛いとついからかいたくなっちゃうんです。ごめん。
こんな妹分ですが...どうでしょうか、ペロリさん?

DSC03558.jpg
う〜〜〜ん.......保留!

まだ出逢って数日。そりゃそうですね。

今回はゆっくりじっくりお見合いしてもらってます。
仲良くなってもらえるといいなぁ〜
これからどんなお嬢さんになってくれるか楽しみです。
ペロリともどもニコラもご贔屓にしていただけると幸いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも、ペロリちゃん可愛いな~と思いながら訪問してます。
お写真がまた素敵で・・・
このたび初登場のニコラちゃん。
これまたかわいいですね~
よちよち歩きがたまりません。
これからどんな物語が始まるのでしょう。
楽しみです。

ぐるこ | URL | 2013-09-14(Sat)12:51 [編集]


んまぁ~~~っ♪
このおチビさんは、どこのどなたっ?!(笑)
よちよち歩きが、も~、鼻血モノですわっ!

キンカローって・・・ええと、ミックスってことですか?

あめぶら | URL | 2013-09-14(Sat)12:52 [編集]


はじめまして

ペロリちゃんのファンでいつもこっそりブログ拝見させていただいています。
我が家にも短足マンチカンと短足耳カールのキンカローの2にゃんがおりまして、ニコラちゃんのお写真を見た瞬間に興奮してしまいました(≧∇≦)
しかもニコラちゃん、我が家の2にゃんと同じブリーダーさんです!!
もー大興奮です!!
これからもブログ楽しみにしています。

コハク | URL | 2013-09-14(Sat)16:54 [編集]


美猫姉妹

ニコラちゃん可愛いですね~
ちょんちょこ走ってるんでしょうね(笑)

ペロリちゃんと仲良くなれますように~

ももてん | URL | 2013-09-14(Sat)20:04 [編集]


か・・・可愛い〜v-10v-10v-10
ニコラちゃん初めまして〜
アメリカンカールとマンチカンのMIXって、こんなに可愛い子になるんですね。
もうビックリしてしまいました。
増々賑やかになりますね。
これからが楽しみですね〜v-291

pamtomo | URL | 2013-09-14(Sat)20:07 [編集]


こんばんは。
あらら~、少し忙しくしていたら増えていましたか。
可愛いですねえ。ネズミみたい? そりゃないでしょう、こんなかわいこちゃん。
保留って言っているペロリちゃん、憂い気味のお顔、仕草が凄っく可愛い。雰囲気ありますねえ。美猫ちゃんだわ。

くそばば | URL | 2013-09-14(Sat)20:28 [編集]


こんばんは

ニコラちゃん、初めまして。
素敵なおうちに来ましたね。
ペロリお姉ちゃんも、
きっと、いろいろ世話を焼いてくれるから、
安心して暮らしてね。

動画のよちよち。
まだまだ子猫というか、幼猫?
ポッチャリお腹と、
好奇心満々で止まることなくぽてぽて。
いいですねぇ。

shah-san | URL | 2013-09-14(Sat)20:40 [編集]


こんばんは♪
やっぱり新しい家族が増えていたんですね!!
カールしたお耳がとっても可愛いですね♡

今回はゆっくりじっくりお見合い、ということなので、
ペロリさんも,心の準備が出来て良かったですね。
ペロリさんとニコラちゃん、美人さん姉妹の
今後が楽しみです♪

祐子 | URL | 2013-09-14(Sat)21:47 [編集]


こんばんわ^_^

ニコラちゃん初めまして^ ^

タイトルにプラスがついていたのは気がついていたのですが^_^;

すもっち | URL | 2013-09-14(Sat)22:11 [編集]


あら~

美人さん登場ですね^^

「+」気づいていましたよ(ニヒヒ…)
ただ、しばらくブログを放置していたので、「アレ?」と思いながらも確信がありませんでした^^
こういうことだったんですね^^

ニコラちゃん、まるでペロリちゃんと姉妹みたい!!
目の感じとか良く似てます!!
これで暴走娘も、お姉さんらしくしっとりしてくるのかしら???^^

pino | URL | 2013-09-15(Sun)09:23 [編集]


いよいよ登場ですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ニコラちゃんっていうんですね。
ペロリちゃんとは違った可愛さがありますね。
これから、どうなるのかな?
楽しみです。

ポンママ | URL | 2013-09-15(Sun)19:55 [編集]


こんばんは(^-^)
クルッとカールしたお耳に短いあんよが可愛いですね(^-^)
きっと美人さんになりますね♪
ペロリちゃんと仲良しお写真を見るのが楽しみです(^-^)

雪だるまとルーチェ | URL | 2013-09-15(Sun)21:28 [編集]


うひゃー。ニコラちゃん、かわいい(*´艸`)

うちの子が来たのは
6ヶ月くらいのときだったので
ニコラちゃんのようにちっこくて可愛い
時期は微妙に過ぎていました(^^;)

うらやましいい!(笑)

みやびん | URL | 2013-09-15(Sun)22:43 [編集]


こんにちは^^
ニコラちゃんお披露目ですね(^^)v
多少時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり
慣れてくれるのを待つしかないですね。
ペロリちゃんとニコラちゃんがじゃれる姿を
見られる日を楽しみにしています(^^)v

レオちゃんママ | URL | 2013-09-16(Mon)12:37 [編集]


やばい~
ニコラちゃんが増えてる~
なにこの天使wwなにこの物体ww
やばいかわいいです~
これからよろしくね!!

まよ | URL | 2013-09-16(Mon)22:46 [編集]


タイトルの小さいプラスマーク

気になっていたんですよねぇ~。

姿をみて
アメリカンカール?と思ったら
足 短かっ!!

キンカローを
キンタローと読んでいました。

お嬢様 すみません。。。

太田まろ | URL | 2013-09-17(Tue)12:40 [編集]


ぐるこさん

コメントありがとうございます。
こちらこそチラ見ばかりですみません〜m(_ _)m

モデルさんに助けられてばかりのUP主です(笑)

満を持しての登場とあいなりましたニコラ。
どんな活躍をしてくれるんでしょうね?
ペロリ共々、よろしくお願いいたします。

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)16:24 [編集]


あめぶらさん

ニコラなの!
...おっさんが書いてるってコトは無視してください(汗)

鼻血ブー!こちとら血液不足で...
「血が足りねえ、何でもいい、じゃんっじゃん持って来い」状態です(笑)

マンチカン(短足)×アメリカンカール(耳カール)。
ニコラはお母さんがアメリカンカールで
お父さんの短足を引き継ぎました〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)16:33 [編集]


コハクさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

おぉ!ウチと同じ構成ですか〜
しかも同じブリーダー?○ン?
もしかして写真載ってます?ウチはまだです(笑)
ニコラの兄姉ですかね〜

ニコラの登場でネタは増えましたが
書いてるニンゲンがグ〜タラなので...
気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)16:49 [編集]


ももてんさん

美猫姉妹!いただきました〜(笑)

ペロリは小さな頃の可愛さを残したまま成長してくれましたが、
ニコラはどうなるでしょうね〜楽しみです。

ウチでは“これんこれん”走ってると表現します。
由来は定かではありませんが、
転がるように走る様子を表現してたと思います。

是非!仲良くしていただきたいです!!

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)16:57 [編集]


pamtomoさん

はじめましてなの
...くれぐれも40過ぎのおっさんでなくニコラの発言として聞いてください...

なかなか凶悪(笑)なMIXですよ〜もうキュンキュンです〜
でも、ペロリも可愛いので困ってしまいます(笑)

まだまだぎこちない二人ですが
徐々に仲良くなってくれると...いいなぁ〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)17:04 [編集]


ばばさま

ケージを他の部屋に置いてたらいつの間にか...
なコトないですよね〜(笑)

なんかシュッとした顔つきに反り返った耳...ネズミっぽくないですか?
いや、可愛いんですけどね〜

保留から数日、やや譲歩しつつあります。
この調子でいってくれれば良いんですけどね〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)17:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-17(Tue)17:18 [編集]


shah-sanさん

こんにちはなの
...あくまでニコラが言ってるんですからね(笑)

ペロリお姉ちゃんは...まだ世話まではいってませんが
鼻を近づけるまでは許してくれたような...
50%の確率で手を上げられます...

ちょうど2ヶ月、幼かな〜
ホント、おなかポンポンですよね
食欲も旺盛なので今からペロリの食事が取られないかと心配です〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)17:23 [編集]


祐子さん

こんにちは
増えちゃいました(笑)
すみません、クーちゃんが祐子さんちに来る前からコメしてなかったです〜〜m(_ _)m

少し前にキンカローの存在を知って
「ウチにいたら可愛いだろうな〜」と(笑)
タイミング良く出逢えました

まだまだぎこちない二人ですが
気長に見守ってやってくださいな

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)17:53 [編集]


すもっちさん

こんにちは、はじめましてなの。

ニコラが言ってるんですよ〜。
40過ぎのオッサンじゃないですよ〜(汗)(汗)

ずいぶんひっぱっちゃいましたからね〜
キンカロー、どうでしょう〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)17:57 [編集]


pinoさん

美少女ニコちゃん登場〜

写真にのせてるロゴに「+」を付けた時には反応がなかったので少々寂しく思ってましたが
さすがにタイトルは気づかれましたねぇ

結構似たコなので少し考えましたが
出逢っちゃったからなぁ〜(笑)
あの暴走娘(笑)が?お姉さんらしく??
なってもらいたいです〜〜〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)18:02 [編集]


ポンママさん

イエイ!ついに登場です!

あ〜でもない、こ〜でもないと二人で考えてましたが
『ニコレッタ?』...『ニコちゃん!』『ニコラ!!』
ニコちゃんが決め手だったようです。

さてさて、どんな女の子になるんでしょうね〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)18:06 [編集]


雪だるまとルーチェさん

こんばんは

カールした耳は意外と固めなのです〜

子猫の頃とは顔が変わる子もいますけど
ペロリは子供の頃の可愛さを残してますからニコラも
...はっ!血が繋がってなかった〜〜!

私も仲良し写真撮りたいです!!

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)18:27 [編集]


みやびんさん

ありがとうございます

6ヶ月、子供と大人のあいだか〜
体もしっかりしてきて活発ですよね。
今はまだクニャクニャ(?)なので危なっかしくて心配です。
なのに高い所に行こうとしたりするんですよね〜
ハラハラしちゃいます。

子猫の時期はあっという間なので堪能したいと思います(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)18:39 [編集]


レオちゃんママさん

こんばんは
いかがですか!ペロリの妹分、ニコラです。

ベ〜助(仮)の時に勉強させてもらいましたからじっくりと。
この連休で直接対面もしましたが、
よほど近づかない限りフーもシャーもなし。一安心です。
まだぎこちないですが、そのうち一緒にじゃれてくれたら嬉しいなぁ〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)18:45 [編集]


まよさん

ヤバい〜
ニコラが増殖〜...え?増殖??

先日おタクでのアメカル連呼はコレせいです(笑)

よく食べ、よく鳴き、よく走り、よく出す
かわいい天使です(爆)

こちらこそよろしくなの!
何度も言いますがニコラの言葉です!
おっさんが「なの!」って....

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:28 [編集]


太田まろさん

おいでませ〜

お?気になってました?
タイトル...やはり写真のに気づいた人はいないのか...

いやいや、アメリカンカールでs...あぁっ短い!(笑)

大丈夫!初めて知ったときのオレクマも『キンタロー?』でした(笑)
今のトコロ顔の比率はキンタローばりですから〜(爆)

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:40 [編集]


9/17 鍵コメのKさん

お、やはり同郷でしたか!

情報、ありがとうございますm(_ _)m
今のトコロ健康なンコです。
アニコムの手続きが終わったらペロリと一緒に検診に行こうと思います。

下世話な話ですが譲渡価格も相談に応じてもらった上、
なんか色々付けてもらったし、
もちろん猫・犬に対する愛情も感じられましたしね。
さすがにもうひとりっていうのは考えてませんが(笑)

2にゃんちゃんの写真があったら見たいですね〜

オレクマ | URL | 2013-09-17(Tue)19:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-17(Tue)22:14 [編集]


鍵コメのKさん(再)

ありがとうございます

見に行ってきました〜
ホント、小○ちゃん似てますね〜
逆にニコラはお母さんとは似てないんですよね〜(笑)

ウチにも迎えた翌日に
『鳴いてませんか?ご飯食べましたか?』とお電話を頂きましたよ〜

これからも毎日更新とはいきませんが
ボチボチいきますので、時々見に来てやってください。

オレクマ | URL | 2013-09-18(Wed)15:36 [編集]


