ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

疑惑...『ベ』再び?

DSC03585.jpg
ねぇ、アレってさぁリビングにあったアタシの部屋よね。

「え?...そうでしたっけ〜」

DSC03593.jpg
ウン。ちょっと模様替えされてるけど間違いないワ。

「他人...他ケージの空似じゃないですかねぇ〜」

DSC03578.jpg
ひょっとして...

「...ひょっとして?」

...

DSC02134_0911_201309111237240ef.jpg


「...ベ?」



DSC03566.jpg
ベッドルーム作ってくれたのね!
狭い家なのに悪いわね!!

「狭い家で悪かったな!
 ベッドルームって、そこらじゅうアナタのベッドスペースじゃん!
 てか、もうそろそろ気付け〜(笑)」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッ!!!まさかっ!
前記事のモラタメの1件も伏線なのでは!?
ペロリちゃんの新ベッドルームなのか。
謎は深まるばかり・・・(でもない?笑)

チィーコ | URL | 2013-09-12(Thu)12:21 [編集]


こ、これは、もしかして・・・
再チャレンジしてみる、ということ・・・?

あめぶら | URL | 2013-09-12(Thu)13:30 [編集]


こんばんは♪
「...ベ?」って何?
もの凄く気になります。
ブログ名も変わってたし・・・。
もしかして・・・なんかワクワクしますね〜♪

祐子 | URL | 2013-09-12(Thu)20:14 [編集]


こんばんは

べ~助ちゃんでしたっけ。
ペロリとごはん「+」になってますし、
本決まりですか。
システムトイレも子猫用だし。
深読みしちゃいけませんかね。

でも、ペロリちゃん大丈夫ですか?
先日のトライアルでは、
あまり良い印象ではなかったようですけど。
心配です。

shah-san | URL | 2013-09-12(Thu)20:29 [編集]


新しい子ですか?(*´艸`)
仲良く出来るといいですね。
うちは、今のところ娘一匹で低一杯です(^^;)

みやびん | URL | 2013-09-13(Fri)00:14 [編集]


チィーコさん

え〜?何のコトデスカ〜(  ̄3 ̄)~♪

新しいベッドルームですよぅ〜(笑)

......もう少し引っ張りますm(_ _)mm(_ _)m

オレクマ | URL | 2013-09-13(Fri)12:07 [編集]


あめぶらさん

え〜?何のコトデスカ〜(  ̄3 ̄)~♪

再チャレンジってなんのコト?

......もう少し引っ張りますm(_ _)mm(_ _)m

オレクマ | URL | 2013-09-13(Fri)12:08 [編集]


祐子さん

こんにちは

え〜?タイトル変わってましたか〜(  ̄3 ̄)~♪

『ベ』については6月23日の記事をご参照ください。

......もう少し引っ張りますm(_ _)mm(_ _)m

オレクマ | URL | 2013-09-13(Fri)12:11 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

え〜?ベー助??〜(  ̄3 ̄)~♪

自分、不器用ですから、深読みなんて(笑)

......もう少し引っ張りますm(_ _)mm(_ _)m



今回は「ベー助(仮)」では無いのでご心配なきよう〜
...少し心配ではあるものの、今のトコロ前回に比べてずいぶんと落ち着いています。
...というのは何のコトでしょう??(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-13(Fri)12:17 [編集]


みやびんさん

え〜?新しい子って何〜(  ̄3 ̄)~♪

狭い家なんで2匹は無理ですよぅ〜(笑)

......もう少し引っ張りますm(_ _)mm(_ _)m

オレクマ | URL | 2013-09-13(Fri)12:19 [編集]


