ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

の〜び〜〜〜〜

DSC03665.jpg
「お〜お〜。目一杯のびてますね〜」

DSC03669.jpg
「あ、『背伸び』の最中じゃなくて?」

DSC03673.jpg
くぴぃ〜 zzz
「寝てるのね〜(笑)」

「こうやって、のび〜っと寝てられるのももう少しですよ。
 ...あ、秋になったら涼しくなって丸くなっちゃいますもんね!」

DSC03658.jpg
ねぇねぇ『秋』ってさ、あの左っかわのドアから来るの?

「そそそ、そうですね...秋は至る所から急ぎ足で来るんですよ〜」

ホント、朝晩は涼しくなってきました。
もうそろそろニャンモナイト(アンモニャイト?)の季節到来ですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ~ほんと良い季節ですね~。
猫で暖を取れる素晴らしい季節です。
お互い寒いからね!と一人ごにょごにょ言い訳しつつ
抱っこに持ち込む。
この小技を今年も積極的に使っていきたいと思います。
(ただし、8割方失敗)

ペロリちゃん、のびぃーな寝相が可愛いわぁ!
お腹のチャックを開けてもイイデスカ!

チィーコ | URL | 2013-09-10(Tue)12:35 [編集]


おおお、ここにも・・・
お腹のチャックが、よ~く見える子が(笑)
いつか、チャックを中から開けて、
小人さんが踊りながら出てくるにちがいない(笑)

あめぶら | URL | 2013-09-10(Tue)13:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-10(Tue)19:58 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、気分よくおねんね中ですね。
警戒心のかけらもない寝姿は
見ててなごみますよねぇ。

そろそろアンモニャイトの季節、
腿枕の季節、ベッドで一緒にお寝んねの季節・・・
いろいろ楽しみなことが待ってる季節。
楽しみだなぁ。

shah-san | URL | 2013-09-10(Tue)20:26 [編集]


うちの子は、私のベッドの上で伸び寝を
する事が多いですね。
あれを初めて見た時は
「絶対に中の人いるだろ!」
と突っ込んだものです(笑)

ニャンモナイトは良い物です。
寒い季節の風物詩ですからね(笑)

みやびん | URL | 2013-09-10(Tue)22:28 [編集]


伸びてもあんよがこれだから
可愛いなぁ~ぐにょーって長くならなくて。
ソバなんてぐにょーってぶきみなくらい長くなるから…

乙女なまよさん(笑)なので
秋の到来を切なく感じています。
ひと夏の恋の終わりを感じて…END

まよ | URL | 2013-09-10(Tue)22:29 [編集]


チィーコさん

ええ、食べ物も美味しくなりますしねぇ(笑)

抱っこかぁ...(遠い眼)
10秒タイマーが付いてるらしく
それ以上は拒否られます(泣)

チャック...ヒトニハ知ラナイママノ方ガ幸セナ事ガアリマス...

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:06 [編集]


あめぶらさん

ウフフフフ...

チャック...何度も言うようですが、
ヒトニハ知ラナイママノ方ガ幸セナ事ガアリマス...

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:09 [編集]


鍵コメのYDさん

こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます。
こちとらポチなしの訪問のみでスミマセンでしたm(_ _)m

短足さんなので、のび〜っとすると胴の長さが強調されます(笑)
秋に丸くなって、冬は暖房が入るのでまた長くなります〜。

今後ともよろしくお願いします〜

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:16 [編集]


shah-sanさん

母さん、この子の警戒心はどこへ行っちゃったんでしょうね?
って、『人間の証明』か!...わかります...よね?

アンモニャイトは落ちてますが、
まぁ一緒にお寝んねなら同じベッドの上にいるってコトでセーフか?
腿枕?『それって美味しいの』の世界ですね〜(泣)
ソレは置いといても、楽しみな季節には違いないです。

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:24 [編集]


みやびんさん

はい、このクッションはオレクマ(旦)とオレクマ(奥)のベッドの間にあります。毎晩です(笑)

中に人ねぇ〜。いますよね確実に!
たまに思いますけど、コヤツは自分をネコだとは思ってないフシがあります(笑)

身体の固いオレクマ(旦)としてはニャンモナイトは驚愕です。
あ、大多数のヒトもできませんよね(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:34 [編集]


まよさん

ぐにょ〜ですか...
長いのを知らないので他の子もこんなのかと(笑)
『ぐにょ〜』でも可愛いクセに!コノコノ〜

秋の到来...オレクマ(旦)的には食べ物が美味しくなるのでドンと来いですが、
オレクマ(奥)的には寒くなるので憂鬱らしいです。

...END
ってポエミィに締めくくってますがヒトヅマとして如何かと!お兄ちゃんには黙っといてあげますけどねっ

オレクマ | URL | 2013-09-11(Wed)11:41 [編集]


