ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ゲ〜ハ〜

姐さん、事件です...

今朝、お母さんにブラッシングしてもらってて、
耳のロン毛がもつれてるのを、集中的にしてくれたんやけど、
頑張ってやり過ぎてボク、ハゲちゃった Σ(T□T)
法事でお客さんも来てやし、お姉ちゃんも帰って来るのに、最悪 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

IMG_4564.jpg

「あちゃ〜...災難やったなぁ...」


DSC03385.jpg
ヒッ
ア、アタシはブラッシングなんてされないからね!

「アナタはチュパチュパに夢中になってるから
 ブラッシングされてても気付かないだけです(笑)
 でも安心してください。絡まるほど長い毛してませんから〜」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃん、短毛だからって油断してると、
やっぱり絡まっちゃうそうですよ。
先日、胸元の毛が絡まって、鋏を入れたという記事を
よそ様で見ましたよ。
まぁ、ちゃんとオレクマさんがブラッシングしてるみたいだから、大丈夫ですけどねぇ。

ポチちゃん、かわいそうですね。
でも、伸びるのを待つしかない。
耳の後ろかなぁ。
帽子かぶりますか。

shah-san | URL | 2013-09-06(Fri)21:36 [編集]


う~む、このハゲのショックで・・・
更に、円形脱毛症なんてことに、ならないといいですが(汗)

あめぶら | URL | 2013-09-07(Sat)13:04 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

短毛さんでも絡んじゃうですか〜
なんか、ペロリの場合だったらハラ毛でしょうねぇ

残念ながらハラ毛はブラッシングさせてくれないので...
ま、自分でやってるので大丈夫でしょうけどね(笑)

見えないし、届かないし...気にしてないでしょ(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-09(Mon)16:46 [編集]


あめぶらさん

見えないし気にならないでしょ(笑)

そもそも気付いてるのか?
ちょっと涼しいなぁくらい?
皮膚病じゃないし痒くもないでしょうしね。

オレクマ | URL | 2013-09-09(Mon)16:52 [編集]


