ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

うま!

うま...UMA(Unidentified Mysterious Animal)未確認動物

IMG_4536.jpg
ライトに照らし出されてゆらゆらと動く謎の生物!
オレクマ家に謎の生命体UMA現る!

DSC03475.jpg
ナニよ?
「なんだぁ、っていうかやっぱりペロリさんでしたね(笑)」

DSC03500.jpg
アタシね、眠いの...
「そんな事言わないで遊んでくださいよ〜」

DSC03491.jpg
ね・む・い・の・! 解る?
「...はい...」

UMAだけに、ここでウマウマで釣った!と思ったヒト残念〜
...はっ!その手があったか!

オマケ
DSC03522.jpg
もひとつウチのUMA発見〜(未確認なのに発見とはコレ如何に(笑))

オレクマ(奥)にしては珍しくネコ雑貨を買いました。
シンプルなのがオレクマ(奥)らしいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

目力いっぱいなのに、
なぜかかわいいペロリちゃんですね。

そのシルエットが、ちょうどグッズの足の部分にそっくり。
芸が細かいですねぇ。
さすがペロリちゃん。

shah-san | URL | 2013-08-30(Fri)21:38 [編集]


ペロリちゃんの肉球の色も何か個性的な色ですね(*´艸`)
でも、色が違っても肉球のよさは変わりません(笑)
うちの子は、基本構って!構って!というタイプなので
本当に疲れるまで構え攻撃します(^^;)
後は、眠くても私が構うと、元気良く飛び出して遊びだします(笑)

みやびん | URL | 2013-08-31(Sat)13:36 [編集]


あ~、そういえば、サイドバーに、
暴れ馬って書いてあったような・・・(笑)
そっちのほうの、UMAかと思ってました(爆)

あめぶら | URL | 2013-09-01(Sun)14:47 [編集]


ちょこんと出てる足かわいい~!
でも実物は短いね笑
それがかわいいんだけれども!

マグネットもとってもかわいいです!

まよ | URL | 2013-09-01(Sun)15:56 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

そうそうシルエットが...ほんまや!
いや、計算づくですお、けいしゃん...
(動揺が隠せてない(笑))

ペロリもオレクマも気付いてなかったのにスゴい!

オレクマ | URL | 2013-09-02(Mon)20:17 [編集]


みやびんさん

ペロリの肉球は『ふぞろいな小豆たち』です(笑)
...あ〜、ついて来れますか(汗)

実はオレクマ二人とも、特に肉球にこだわりナッシング(笑)
少数派かなぁ?

ウチはドライだなぁ〜
少しは構って欲しいものです。

オレクマ | URL | 2013-09-02(Mon)20:21 [編集]


あめぶらさん

暴れ馬?
...あ、ほんまや!(デジャヴ...)

このブログの設計をしたのはオレクマ(奥)なもんで細かい所までは覚えてませんでした(笑)

UMAは「ユーマ」と発音するらしいですね。

オレクマ | URL | 2013-09-02(Mon)20:25 [編集]


まよさん

もう少し出すと股の肉が見えます(笑)
それも可愛いんですけどね〜デヘヘ

コテコテの可愛らしい雑貨には眼もくれないオレクマ(奥)です。
そこらへんのサバサバ感も合ってるので良いんですけどね(笑)

オレクマ | URL | 2013-09-02(Mon)20:28 [編集]


