ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

帰省...暑かった〜

お〜い、ポチ〜。来たよ〜。

DSC03299.jpg
あ、おっちゃん!
とーい所、ご苦労さんやったなぁ〜。
「はい...って、近い近い〜(笑)」

お盆に帰省した際に、ポチに会いに姉貴の家に行ってきました。
『ウチは涼しい風が吹いてるよ〜』というメールに釣られました(笑)

DSC03278.jpg
どう? ウチ、涼しいやろ?
「ホントだね〜。川からの風が気持ち良いねぇ
 しっかし、『吹き戻し』みたいな舌だね(笑)
 夜にはうちに来るんやろ?」

DSC03310.jpg
来た〜...ケド、おじいちゃんちは暑いなぁ〜

ま、ポチんちに比べたら風がないのは事実。
じっとしてても汗が吹き出してきました。
けど、街中に比べたら涼しい方ですよ。

アナタはサマーカットしてもらってたしね(笑)
IMG_4350.jpg 笑撃の姿だったね〜(笑)

DSC03337_20130821173335161.jpg
もう伸びたし! カッコええやろ!!

「お〜お〜キリっとキメちゃってぇ。かっこいいね!」

「ん?どうした?」

DSC03362.jpg
フンフンッ!
「あ、おじいちゃんが!」

DSC03357.jpg
「ポチに襲われてる!!
 ...あれ?帰省途中にこんなの見たなぁ...」

DSC03269.jpg
これ(笑)

お〜いポチ、おじいちゃんは口にエサもってないよ〜

DSC03347.jpg
甥っ子姪っ子が夜にジェンガで遊んでたときの決定的瞬間。
S人、チビ達の相手ご苦労さん〜。
おっちゃんはなかなかついていけなくなったよ(汗)(汗)

DSC03353.jpg
また来てな〜

「うん、またね。」

慌ただしい帰省でしたが、みんな元気でなによりでした。
楽しい時間をありがとう。
まだまだ暑いので、気を付けてね〜

さぁ〜、ペロリ。待ってろよ〜〜

IMG_4514.jpg
え? ソコにいるじゃない。

...ええまぁ、そうなんですけど...
帰省の記事なんだから、そういうコトにしてくださいよっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

