ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ニセブン

アイシアフォトコンテスト終了しましたね〜
今回、終了間際の応募にも関わらずたくさんの応援をいただきました。
ペロリ共々、お礼申し上げます m(_ _)m m<(_ _)>m m(_ _)m
採用されるといいなっ



「ペロリぃ〜遊ぶよ〜
 今日は...」

DSC02701.jpg
あっ!アレは。

「ペロリの大好きな」
アタシの大好きな

DSC02697.jpg
ニセブン!

DSC02704.jpg
ニュルン!

DSC02687.jpg
バビョ〜ン!!

DSC02715_20130802154448abc.jpg
お〜集中してる集中してる〜
ふぐふぐが取れそうですよ

『ニセブン』?
壊れたカシャぶんのカシャカシャ部分をとっぱらって
バッグ・クロージャー...あ〜食パンの袋を止めてるプラスチックの留め具ね...を
カラータイ...これまた食パンの袋を止める金色の留め具...でくくり付けただけの物ですが
これが大ウケ!
追いかけ回して飛び跳ねて!疲れるまで遊んでくれますね〜

今回も疲れるまで...
DSC02754.jpg
疲れちゃっても『省エネモード』でちゃいちゃいっと(笑)

カシャぶん、新しいのもあるんだけど
当分出番ないかな〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッグクロージャー・・・
カラータイ・・・
あれって、そういう名前だったんですか(笑)

新しいのは隠しておいて、当分・・・
こちらで遊んでいただきましょう(笑)
経費節減にも、なりますし(笑)

あめぶら | URL | 2013-08-03(Sat)13:31 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ。
やっぱりオレクマさん手作りだというのが
アクセントになってるのでしょうかね。

こういう、リサイクルというか、
お安そうにできるおもちゃがいろいろネットにあるのに、
何でメーカーは商品化しないんでしょうね。
やっぱり特許を取って・・・
あ、後悔しちゃいましたねぇ。
残念。

shah-san | URL | 2013-08-03(Sat)21:31 [編集]


あめぶらさん

アレ、とか言ってる物にも
きちんと名前があるんですよね〜

...実は、チョットだけ新しいのを出してみました。
でも、やっぱニセブンの方が人気あるんですよねぇ

今後はそちらの方向で(笑)

オレクマ | URL | 2013-08-05(Mon)20:42 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

手作りだからか
元々チープなんだか...

特許かぁ
以前とらにゃんさんちで、カラータイだけのも紹介されてたような(笑)
下手に名前をつけるとちゃいにぃな方に
「ソレもう使ってるヨ」とか言われちゃいそう(汗)

オレクマ | URL | 2013-08-05(Mon)20:47 [編集]


