ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

及ばざるは...過ぎちゃった

あまりにも断熱しちゃったので
いまいち冷えが悪い『ひえひえボックス』
冷却剤が夜まで保ってもプレートが冷えなければ意味無し芳一...

で、早速改良〜

DSC02940.jpg
内っかわにアルミプレートを仕込んで〜

DSC02941.jpg
段差から露出させます。

DSC02830.jpg
で、冷却剤の冷気がアルミプレートを導体として
接した部分から、ひえひえプレートに冷気が伝わる〜っと!
いかがっすか!お嬢!!

DSC02875.jpg
む〜〜〜〜〜

「あり?...」

DSC02908.jpg
ちょっと冷え過ぎ〜
やり直し!

「アイアイさー!」

っ〜コトで再調整っス
ま、ちょっと引っ込めるだけなんですけどね〜

え?
アイシア?
.......................ピュ〜!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ありゃ~、残念。
でも、改善が進行中とのことで、
期待は高いですね。
留守がちなおうちで、
やっぱり長持ち保冷剤は需要があると思いますよ。
いざ、特許を取って商品化。

吟味してるペロリちゃんの真剣なこと。
やっぱり、ペロリちゃんも
使い勝手のいいものを期待してるんですね。

shah-san | URL | 2013-07-22(Mon)22:14 [編集]


すっごーい。
前回からすげえなあと見てたんですが
改造ですか。さすがブラジルの血が騒ぐだけありますね(ん?ペルーだったか?)

短いお手手をなめてるペロリちゃんかわいすぎ!

まよ | URL | 2013-07-22(Mon)23:11 [編集]


暑くてもダメ、冷えすぎてもダメ……(^_^;)
ペロリさん、ファジーですね(^.^)
ビミョーな調整が必要となりましたか~(^.^)

あめぶら | URL | 2013-07-23(Tue)18:17 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

改良、といっても露出部分を半分にするだけなんですけどね〜
お陰で冷え具合も良くなったのか
ひえひえボードでお休みになられてます(笑)
特許かぁ、もうすでに出てたりしません?

真剣な眼をしてただけに
気に入ってくれると嬉しさも一入ですね!

オレクマ | URL | 2013-07-25(Thu)17:58 [編集]


まよさん

いや〜、それほどでも...ある?
あっちゃう??

やはり改造といえばショッカー。
ショッカーといえば南米ですよね!
ブラジルじゃねぇっすけどね...
(厳密に言うとペルーですらねぇ!(笑))

こんなキュートな子をはべらせてるなんて
オレクマって罪作り〜〜
あ、ウソ、噛まないで〜〜〜

オレクマ | URL | 2013-07-25(Thu)18:20 [編集]


あめぶらさん

微妙な乙女心っていうヤツですかねぇ

暑くもなく寒くもなく...
難しいトコロですが、
おおざっぱに半分にしたら
あっけなく気に入ってくれました(笑)

オレクマ | URL | 2013-07-25(Thu)18:25 [編集]


