ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

あだると規制

あん。そんなトコ触っちゃいや〜

はぁぁ〜足の力が抜けちゃう〜

あっ!ソコ、ソコ〜〜

あぁぁぁぁ〜


...良い子も見てるのに『ペロごは』に規制がかかっちゃう?
いやいや、下の記事のセリフだけ抜き出してみたら色っぽくなりました(笑)


DSC01979.jpg
あん。そんなトコ触っちゃいや〜

DSC01982_20130627190156.jpg
はぁぁ〜足の力が抜けちゃう〜

DSC01984.jpg
あっ!ソコ、ソコ〜〜

DSC01987.jpg
あぁぁぁぁ〜


........ペロたん萌え〜!はぁはぁっ
ちっちゃく見えても、ペロさんもお年頃ですからね〜(笑)

DSC02034.jpg
ソコでも萌えるんかい!噛むわよ!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかいやらしいっす
なんかいやらしいっすー!!笑

ぺろりちゃんを使ってこんな
オジサン受けするような内容を!!ww

でもかわいくて萌えました。
あっあたしがおっさん!

まよ | URL | 2013-06-27(Thu)22:23 [編集]


こんばんは

まぁ、セリフはともかく。
ペロリちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
おててをいっぱい伸ばして、
伸びが出るほど、ですものね。

この手の規制は、検索のキーワードに掛けたいなぁ。
メタタグいじるか・・・

↓ サラとみうで、おお仲良くなったなぁってなるまで、2カ月ぐらいだった記憶が。
ケージの覆いを開けるまで、1週間弱ぐらいかかりました。
ま、個室が用意できなかったんで、サラにはバレバレでしたけど。
威嚇しながらも、ご飯は食べてたし、普通に遊んでましたし。
ペロリちゃんほどではなかったんですよ。

shah-san | URL | 2013-06-27(Thu)22:44 [編集]


おはようございます。
ペロリちゃん、お元気で何よりですね。
大変なことがあったようですが、お嬢様ですものね、環境の急激な変化はキツイですよね。
で、お疲れになったんですね。マッサージ、気持ちよかったですか?
怒ったお顔も可愛いですよ。俺くま家の女王様ですもの、何でも一番がいいですよね。ゆっくり休んでね。

くそばば | URL | 2013-06-28(Fri)08:57 [編集]


ええ、ええ、お猫様をなでてると・・・
あ、もっとそこそこ♪
そこは強くお願いしますにゃ♪
と言わんばかりに、すりよってくるので・・・
何も知らない人が、文字だけ見たら、
何事かと思う確率・・・高いと思います(笑)

あめぶら | URL | 2013-06-28(Fri)09:09 [編集]


噛まれて本望ヨ(^^*)

花あじさい | URL | 2013-06-28(Fri)10:16 [編集]


まよさん

やだなぁ〜
やましいコトがあるからそんな風に聞こえてくるんですよぉ

コチとら記事を書いてても
そんな、ハァハァ
気には、ハァハァ
ならない....ペロタぁ〜ン!

ま、おっさん仲間ということで(笑)

オレクマ | URL | 2013-07-04(Thu)19:10 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

ま、セリフはともかく(笑)
朝はこんな調子ですり〜すり〜っと。
一緒のベッドに寝てる(!)のに
一足先にリビングに行って待ち構えてます(笑)

今度縁があったら、慎重にいきますよ〜

オレクマ | URL | 2013-07-04(Thu)19:18 [編集]


ばばさま

こんばんは。
もう元気元気で(笑)あのコトは忘れてるかも〜
でも、背後で急に手を動かしたりすると
ピョ〜ンと垂直に飛び上がっちゃうくらい驚きます...
トラウマになってなきゃ良いけど。

基本怒り顔なんですよねぇ、ウチの女王様(汗)
それでも可愛いんですけどね〜〜

あ、ちなみにオレクマ家、オレ=オレクマ(奥)、
クマ=オレクマ(旦)となってます。
♂♂じゃないっすよ念のため(笑)

オレクマ | URL | 2013-07-04(Thu)19:24 [編集]


あめぶらさん

そう、ヤバイですよね(笑)

でもでもウチのお嬢様、
スリ〜ゴロゴロしてても引き際を誤ると
ガブッときますので要注意なのです(汗)

も少し長く撫でさせて欲しいんですけどね〜(泣)

オレクマ | URL | 2013-07-04(Thu)19:28 [編集]


花あじさいさん

本望...なのですよねウンウン。

噛まれてナンボじゃぁ!

でも、もうすこしお淑やかにしても
バチは当たらないと思うのですが...

ね?聞いてる??

オレクマ | URL | 2013-07-04(Thu)19:30 [編集]


うちには おしとやかとは 無縁の 九の一みーちゃんがいるので・・・・ペロリちゃんは おしとやかに見えます。

花あじさい | URL | 2013-07-05(Fri)06:49 [編集]


花あじさいさん

あわわ

『ね?聞いてる??』はペロリに向けた心の声だったのですが、
花あじさいさんにも聞こえちゃいましたか〜(汗)

くノ一みーちゃんって(笑)
でも、ちっちゃくって身軽で、はしっこいんでしょうねぇ
それにひきかえペロさんは...
本人は身軽なつもりなのでしょうが
如何せん短足なのでドスドス感が否めません。
オレクマもベ〜助(仮)を見るまでは『意外と身軽かも』と
勘違いしてました(笑)
足長さんと比べちゃうとねぇ〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-07-05(Fri)15:04 [編集]


